After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
静岡のオマケ

会場で、世界の駄作機の第1巻リニューアル版が販売されておりまして、著者岡部いさく氏のサイン会がある、ということで堪らず購入しました。


当然、オリジナルの第1巻も持ってるんですが、嬉しがりなので、簡単に釣り上げられてしまいます。
両日一時間、50名限定ということでした。何故制限するのかと思ってましたらこういう訳でした。

なんと、一人一人にそれぞれ異なる飛行機のイラストをしたためていただけるという、有り難さ!
これは一時間、50名限定もやむ無しですな。
有り難や、有り難や。

さらに、クラブ展示の隣のクラブに、カバーのイラストを担当された佐竹政夫氏がおられまして、厚かましくも背表紙側にサインを頂きました。

なんとも豪華なサイン本となりました。

佐竹氏のクラブには、Nobさんの飛行機 グラフィティでお馴染みの下田信夫氏もおられたのですが、さすがに著書を持ち歩いてはおらず、サイン頂くには至りませんでした。残念!
スポンサーサイト

【2017/05/22 06:17】 | 模型-雑
トラックバック(0) |

ラッキー!
XJunで~す
>サイン本…
それはそれはラッキーでしたね。
静岡まで足を運ばれてこそではないかと。

私はファインモールドのロゴ入りクリアフォルダをもらってお腹一杯になりました(笑)


公試
>XJun殿
駄作機シリーズは大好きでして、全巻揃えてます。Nobさん…も同じく、コンプリートしてます。来年もお隣ならば、忘れず持参しますとも。

クリアフォルダはいくつあっても良いですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラッキー!
>サイン本…
それはそれはラッキーでしたね。
静岡まで足を運ばれてこそではないかと。

私はファインモールドのロゴ入りクリアフォルダをもらってお腹一杯になりました(笑)
2017/05/22(Mon) 18:32 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>XJun殿
駄作機シリーズは大好きでして、全巻揃えてます。Nobさん…も同じく、コンプリートしてます。来年もお隣ならば、忘れず持参しますとも。

クリアフォルダはいくつあっても良いですね。
2017/05/24(Wed) 12:09 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters