After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
GW三日目です。計画では昨日完成させるはずでしたが、当然の如く完成していません。

2017050109003700.jpg 
代り映えのしない写真で、どうよ、という感じですが、完成という頂きに向け、最後のキャンプを出たことは間違いない。
ここまでの進捗は、
・エンジンカバー前4つをつけました。開閉用のアクチュエータ、固定ロッドはまだです。
・キャビンの上下の扉をつけました。これも開閉用のリンクはまだです。
扉類はどれも接着面が小さく、そのままつけるだけでは、展示会等への持運びに耐えられそうにありません。なので、いちいち金属線を仕込んで固定しています。あー面倒。

この写真を撮った後、機首のセンサーロッドが折れてしまいました。 細いプラでいつか折るだろうと思っていたのでさほどショックではありませんが。

今日は、エンジンカバー残り5枚を付け、アンテナ類を付け、機首のセンサーロッドを復旧し、キャビンの扉の開閉リンクを作り、更にはコックピットの扉を付け、勢いに任せ武装を吊り下げ・・・・  絶対無理、上記の半分くらいを目指します。
スポンサーサイト

【2017/05/01 09:23】 | 模型 Mi-24
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters