After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
先週土曜日は、香川の金比羅さんに行ってきました。私は海に関わる仕事をしておりますが、今年はいろいろイベントというか山場があり、また年初から災害もあったりして、かかる状況に偉い方が「金比羅さんでお祓いをしてもらおう!」と発案された次第です。実は神戸の福原に金比羅さんの分社があり、そちらでは何度かお祓いしてもらったことはあるのですが、本社?は行ったことがなかったので、良い機会と参加しました。
当日は天候に恵まれ、汗をかきながら780段程の石段を上りお祓いをうけてきました。更に600段くらい上がると本宮があるとのことでしたが、体力に鑑み挫折しました。


という言い訳の下、模型の進捗は芳しくありません。ちょっと焦ってきました。




スポンサーサイト

【2017/03/07 08:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

お祓い
XJunで~す
>お祓い…
気持ちを切り替えるセレモニーとしてアリだと思います。

私は初詣と暮れのお礼詣りくらいですが。


公試
>XJun殿
四国旅行もええかなあ、と参加してきました。
ちなみに、神戸の分社は、ソ◯プ街の突き当たりにありまして、蝶ネクタイ姿の客引きのおじさんの間を突っ切って行く、これはこれでハードなロケーションです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お祓い
>お祓い…
気持ちを切り替えるセレモニーとしてアリだと思います。

私は初詣と暮れのお礼詣りくらいですが。
2017/03/08(Wed) 08:10 | URL  | XJunで~す #EgULYtjI[ 編集]
>XJun殿
四国旅行もええかなあ、と参加してきました。
ちなみに、神戸の分社は、ソ◯プ街の突き当たりにありまして、蝶ネクタイ姿の客引きのおじさんの間を突っ切って行く、これはこれでハードなロケーションです。
2017/03/09(Thu) 12:11 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters