After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
雑誌を買いました。
****************************************
準鷹の特集本が出てたので購入しました。
2017021722584200.jpg
準鷹は帝国海軍の中で一番好きな空母です。傾いた煙突を乗せた大きな艦橋はすこぶる近代的です。単にカッコよさなら同じシリーズの艦橋を備えた大鳳、信濃のほうがでかい分軍艦らしい力強さがありますが、如何せん戦歴が・・・
多分にタミヤの傑作キットに刷り込まれたイメージかとも思いますが、もうカッコよくしか見えないです。 最近フジミから新キットも出ました、是非作りたいなあと思うのですが、なにぶん時間がない、飛行機模型を作るので精一杯です。 
ところでこの本、ちょっといかがなものか、という頁が。
2017021722582400.jpg
右のタイトル、ちょっとおかしくないですか。  誰か気づかんかったか。

【2017/02/19 21:59】 | 模型-雑
トラックバック(0) |

隼鷹…
XJunで~す
こんにちは。
>タミヤの隼鷹
かなりのベテランですがボックスアートも格好いいし、パーツの切れもWLリニューアル/武装パーツが出るまで永らくこのキットの流用が定番だったほどです。

マリアナ沖海戦仕様がF社から出る前に仕掛を作らねばorz。


-
>XJun殿
私は中学生のころタミヤのキット、作りました。繊細さにびっくりした記憶があります。
迷彩した状態がでたら、たまらずに買ってしまいそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
隼鷹…
こんにちは。
>タミヤの隼鷹
かなりのベテランですがボックスアートも格好いいし、パーツの切れもWLリニューアル/武装パーツが出るまで永らくこのキットの流用が定番だったほどです。

マリアナ沖海戦仕様がF社から出る前に仕掛を作らねばorz。
2017/02/20(Mon) 12:57 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>XJun殿
私は中学生のころタミヤのキット、作りました。繊細さにびっくりした記憶があります。
迷彩した状態がでたら、たまらずに買ってしまいそうです。
2017/02/28(Tue) 06:51 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters