After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
昨年末からの助っ人業務もやっと落ち着きつつあるようで、今週は土日両日休めました。
****************************************
キャビンの内装を大体仕上げたところで胴体を貼り合わせました。コックピットがまだなのですが、かなり上が開いているので貼り合わせても作業できると判断しました。写真は前回と代わり映えしませんが、自分的には大きな一歩となりました。
2017012215053200.jpg

2017012215054600.jpg
右舷の壁に機器を追加したり、シートに支柱を追加したりしました。
2017012215055700.jpg
コックピットはまだほとんど手付かずで、これからです。
写真を撮り忘れましたが、この状態で、各部に隙間なく接着できました。具がみっちりで組み立てにくいキットですがここまではOKです。しなしながら、この後のキャビン天板=エンジンルーム床板はどうもうまく収まりそうにありません。なかなか手ごわいキットです。
****************************************
天板を接着する前に隠れてしまうコックピットの後ろを先に仕上げる必要があります。

【2017/01/22 20:15】 | 模型 Mi-24
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters