After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
日曜はこの冬最強の寒波が襲来ということで、比較的温暖なここ兵庫県南西部でも、終日雪が舞っておりました。こういう時は無理に出歩かず、家にこもって炬燵に入ってテレビを見ながらミカンでもたべる、というのが正しい分別ある大人の態度でありますが、模型クラブの月例会あり、わざわざ大阪まで出張りました。
****************************************
月例会に持参したMi-24は、キャビン内部がもう少しで完成、というところです。
2017011520072500.jpg
左の壁には、電気の箱を三個追加しました。

2017011520075300.jpg
右の壁は、黄色の配管を二本引きました。
2017011520081900.jpg
後ろの壁には、キットのモールドの箱に電線を導入し、ホースの類を追加しました。
あとは、跳ね上げ式のシートの下に脚を、内部に注意書きらしきを追加しようとおもいます。
ここまで進めて感じるのは、「結局さっぱり見えへんし!」という悲しい事実です。後壁の電気の箱なんて、さっぱりみえません。まさに、自己満足の世界です。
****************************************
キャビンが出来たら、胴体を閉じます。


【2017/01/15 20:26】 | 模型 Mi-24
トラックバック(0) |


わんこ
>「結局さっぱり見えへんし!」
それでいいんです!
見えなくても、それらが隠れているだけで
そこにあるという事実が大切じゃないかと思う
この頃ですw
完成を拝見できますよう楽しみにしております。


公試
>わんこ殿
しょせん、模型なんて自己満足の世界、凝ったことしても、誰も気づかないし、そもそも実機がどうなってるなかんて知らないし。でも、ついつい、ですねえ。
本機は挫折、浮気せず、最後まで頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>「結局さっぱり見えへんし!」
それでいいんです!
見えなくても、それらが隠れているだけで
そこにあるという事実が大切じゃないかと思う
この頃ですw
完成を拝見できますよう楽しみにしております。
2017/01/17(Tue) 21:10 | URL  | わんこ #EXr3TcQ6[ 編集]
>わんこ殿
しょせん、模型なんて自己満足の世界、凝ったことしても、誰も気づかないし、そもそも実機がどうなってるなかんて知らないし。でも、ついつい、ですねえ。
本機は挫折、浮気せず、最後まで頑張ります!
2017/01/20(Fri) 20:03 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters