After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
週末の土曜日に大阪本町で開催された合同展示会に参加してきました。

残念ながら休止となってしまったハセガワ主催のJMCを偲ぶ?展示会で、今年で4回目になります。今年は100強の作品が持ち寄られました。いずれも力作揃いで年の瀬に来年にむけての大きなモチベーションの源を頂きました。
私は今年の成果4作品を持参しました。
2016121119432700.jpg  元気にペラが回っております。

2016121119431500.jpg こいつもいい感じに回っております。

2016121119425100.jpg

2016121119430300.jpg 
いすれもパワー不足の感は否めませんが、そのなかでUS-2は来場者の人気投票で5番目?くらいの票を得、展示会後の懇親会の席で賞品を頂きました。
2016121119422800.jpg 
酔った勢いと、生来の貧乏性で大きな箱を選びましたが、これって去年くらいに自分で買った夜戦型のストックがあるような…。
来年の本会に完成品を持参できれば素晴らしいですが、難しいわなあ。


【2016/12/12 20:47】 | 模型-雑
トラックバック(0) |

オマージュ展示会
XJunで~す
>オマージュ展示会
お疲れ様でした。
某SNSで知り合いになった方がタミヤ1/100 B52 を出展されていたかと思います。

何でも動かしちゃう凄い方です。

飛行機は機体が動かなくてもペラが回るだけで凄くリアルというかシズル感があって愉しく見れますね。


公試
>XJun殿
展示会と、週末のクラブの例会をもって、今年の模型イベントは、終了しました。

B-52,ありましたよ、明石の会長さんでした。72のJu-88のペラを回されていて、回転数を制御できる電池ユニットについて教えて頂きました。大変参考になりました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オマージュ展示会
>オマージュ展示会
お疲れ様でした。
某SNSで知り合いになった方がタミヤ1/100 B52 を出展されていたかと思います。

何でも動かしちゃう凄い方です。

飛行機は機体が動かなくてもペラが回るだけで凄くリアルというかシズル感があって愉しく見れますね。
2016/12/14(Wed) 19:17 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>XJun殿
展示会と、週末のクラブの例会をもって、今年の模型イベントは、終了しました。

B-52,ありましたよ、明石の会長さんでした。72のJu-88のペラを回されていて、回転数を制御できる電池ユニットについて教えて頂きました。大変参考になりました!
2016/12/19(Mon) 07:21 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters