After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
造形村から1/48でファントムがでるそうで。ちょっと気になったことを記します。
太い機首はかっこええなあ~なんですが、お尻周りにちょっと違和感を覚えます。一枚目の写真の矢印部分が折れ曲がっていますが、そんなふうでしたっけ? なんか違和感を覚えます。

img_085b003.jpg

2枚めの写真ではノズルの上の平たい金属板の下の部分が間延びしているような。これは写真の光の加減でしょうか?
img_085b004.jpg
実物を見てみないとなんとも言えません。 おそらくいちばんよく出来た48ファントムになるであろうことは間違いないかと思うのですが、それだけにちょっと気になりました。早く実物を見てみたいものです。


【2016/09/29 22:10】 | 模型-雑
トラックバック(0) |

大きい?
XJunで~す
>1/48…
結構な大きさになるのでしょうか?
ディティールアップされる方には良い素材なんでしょうね~。


公試
>XJun殿
48のファントムといえば、今を遡ること30余年前の高校生のころ、モノグラムのD型とハセガワのJ型を作りました。その時は大きいともなんとも思いませんでしたが、今は手に余る大きさですね~。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大きい?
>1/48…
結構な大きさになるのでしょうか?
ディティールアップされる方には良い素材なんでしょうね~。
2016/10/07(Fri) 15:57 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>XJun殿
48のファントムといえば、今を遡ること30余年前の高校生のころ、モノグラムのD型とハセガワのJ型を作りました。その時は大きいともなんとも思いませんでしたが、今は手に余る大きさですね~。 
2016/10/13(Thu) 22:35 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters