After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
大晦日をもって堂々の完成とします。 あっちもこっちもつっこみどころ盛り沢山ではありますが、ひとまず今年の仕事、今年のうちに終えることとします。

DSC00621.jpg


何も申すなな、という感じです。 本人が一番わかっていますんで。
見えるところのみならず、見えないところではしっかり手を抜いています。 (見えないところ、シートベルトはファインモールドのエッチングをつけましたが)

DSC00624.jpg


せっかくリベット打ちをしたんですが墨入れというかウェザリングが不十分で我ながらもったいない感じがします。剥がれとかチッピングもいずれおいおいやりたいと思います。 

とにかく、自分としては非常に短いわずか2ヶ月で完成に至ったことは、まったくもって「祭り」のおかげであります。 貴重な場を提供いただいたシミソ殿に、お礼を申し上げます、本当にありがとうございました。 引っ張った割には腰砕けで、まことに恥ずかしい限りですが宜しくお願いします。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
見えるところのみならず、見えないところではしっかり手を抜いています。 (見えないところ、シートベルトはファインモールドのエッチングをつけましたが)

DSC00624.jpg


せっかくリベット打ちをしたんですが墨入れというかウェザリングが不十分で我ながらもったいない感じがします。剥がれとかチッピングもいずれおいおいやりたいと思います。 

とにかく、自分としては非常に短いわずか2ヶ月で完成に至ったことは、まったくもって「祭り」のおかげであります。 貴重な場を提供いただいたシミソ殿に、お礼を申し上げます、本当にありがとうございました。 引っ張った割には腰砕けで、まことに恥ずかしい限りですが宜しくお願いします。



スポンサーサイト

【2007/12/31 23:46】 | 模型-Bf109
トラックバック(0) |


ハヤテ
あけましておめでとうございます。

完成おめでとうございます、お疲れ様でした。
新たな年も素晴らしい作品をつくってください。

本年も宜しくお願いします。


ラッキーユダヤ
お見事でございます、すごい綺麗な仕上がりに感動致しました。


旧年中を大変お世話になりました。

2008年、明けましておめでとうございます。
今年も「やれる範囲で無理せず」のソウルモデラーを宜しくお願い申し上げます(笑)




明けましておめでとうございます。
シミソ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

完成おめでとうございます。
早速画像とコメントをいただいてまいります。
モットリングが素晴らしいですね!
ダークグリーンのかすれ具合もいい感じです。
幹部記号や機首のRLM02と鶏マークが映えますね!
ハーンの機体でしたっけ?
お疲れ様でした。


kpfw
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

完成おめでとうございます。
いつもながらきれいな仕上がりです。!
お疲れ様でした。


ろどす太
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

Bf109E完成おめでとうございます。
今年も素晴らしい作品を期待しております!


hagu
新年、明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。

Bf109の完成おめでとうございます。
いつもながら見事な仕上がりに見入っております♪

本年もどうかよろしくお願いいたします。

JG2ですね...
XJunで~す
雄鶏のマーキングが光っていますね~。
これから、Haan機をやろうとしていますので、大変モチベアップのための参考になります。本年もよろしくお願いいたします。


g_scotch
あけましておめでとうございます。そして完成おめでとうございます。

なかなか良い感じに仕上がりましてね~ リベットとモットリングが自然な感じで良い雰囲気出してます。

本日これのハセガワ版を仕入れてきました。今スピットをやってるので、次これやろうと思ってます。

いろいろ参考にさせてもらいます。今年もよろしくお願いします。




Psycho109k4
あけましておめでとうございます。そして完成、おめでとうございます。初期型のメッサーは、結構あざやかな色使いの機体がありますよね。私も今年の当クラブの展示会のテーマに’彩’と言うのがありますので、エミールを作ってみたいなと計画だけはしているのですが、どうなりますやら・・・(^_^;)。今年もよろしくお願い致します。


公試
>>ハヤテ殿
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
やっと完成しました。かなりつかれました、 が、とても楽しめました。 時々こういうのもいいですねー!


>>ラッキーユダヤ殿
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
今年も、やれる範囲で、マイペースでがんばりましょう!!


公試
>>シミソ殿
あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 メッサー、強引ではありますが、無事完成に至りました。 今年も宜しくお願いします。

>>kpfw殿
あけましておめでとうございます。 今年はkpfw殿のパワーに与って頑張りたいと思います。 今年も宜しくお願いします。



公試
>>ろどす太殿
あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。
今年の展開は、作りたいものはいろいろありますが、未だ夢想している段階です。 おいおいと!

>>hagu殿
あけましておめでとうございます。 本年はhagu殿の超精密工作に触発され、気合の入った工作をと画策しております。 
本年も宜しくお願いします。




公試
>>XJun殿
あけましておめでとうございます。
メッサーはハーンもどきという感じで、ちょっと(かなり)詰め甘であります。 今年はXJun殿の更新パワーを見習って頑張ります。
本年も宜しくお願いします。


>>g_scotch殿
あけましておめでとうございます。
今年はg_scotch殿の丹精・端正な作風を目指し精進する所存です。
本年も宜しくお願いします。




公試
>>Psycho109k4殿
あけましておめでとうございます。
今年はPsycho109k4殿の並行製作とまではいきませんが、ちと頑張りたいと思います。
本年も宜しくお願いします。



JW
公試さん あけましておめでとうございます。
って遅いご挨拶ですみません。
今年もよろしくお願い致します。

メッサー完成 おめでとうございます。
迷彩色の感じがいい塩梅ですね。
今年も公試さんのこだわりモデリング
楽しみにしております。


公試
>>JW殿
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
今年もいろいろ頑張ります、といいながら今日は早くも7日、すでに出遅れております。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

完成おめでとうございます、お疲れ様でした。
新たな年も素晴らしい作品をつくってください。

本年も宜しくお願いします。
2008/01/01(Tue) 01:42 | URL  | ハヤテ #-[ 編集]
お見事でございます、すごい綺麗な仕上がりに感動致しました。


旧年中を大変お世話になりました。

2008年、明けましておめでとうございます。
今年も「やれる範囲で無理せず」のソウルモデラーを宜しくお願い申し上げます(笑)


2008/01/01(Tue) 02:09 | URL  | ラッキーユダヤ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

完成おめでとうございます。
早速画像とコメントをいただいてまいります。
モットリングが素晴らしいですね!
ダークグリーンのかすれ具合もいい感じです。
幹部記号や機首のRLM02と鶏マークが映えますね!
ハーンの機体でしたっけ?
お疲れ様でした。
2008/01/01(Tue) 02:31 | URL  | シミソ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

完成おめでとうございます。
いつもながらきれいな仕上がりです。!
お疲れ様でした。
2008/01/01(Tue) 07:31 | URL  | kpfw #ult41me.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

Bf109E完成おめでとうございます。
今年も素晴らしい作品を期待しております!
2008/01/01(Tue) 15:17 | URL  | ろどす太 #r2wJOxCA[ 編集]
新年、明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。

Bf109の完成おめでとうございます。
いつもながら見事な仕上がりに見入っております♪

本年もどうかよろしくお願いいたします。
2008/01/02(Wed) 16:38 | URL  | hagu #-[ 編集]
JG2ですね...
雄鶏のマーキングが光っていますね~。
これから、Haan機をやろうとしていますので、大変モチベアップのための参考になります。本年もよろしくお願いいたします。
2008/01/02(Wed) 22:50 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
あけましておめでとうございます。そして完成おめでとうございます。

なかなか良い感じに仕上がりましてね~ リベットとモットリングが自然な感じで良い雰囲気出してます。

本日これのハセガワ版を仕入れてきました。今スピットをやってるので、次これやろうと思ってます。

いろいろ参考にさせてもらいます。今年もよろしくお願いします。

2008/01/03(Thu) 01:50 | URL  | g_scotch #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。そして完成、おめでとうございます。初期型のメッサーは、結構あざやかな色使いの機体がありますよね。私も今年の当クラブの展示会のテーマに’彩’と言うのがありますので、エミールを作ってみたいなと計画だけはしているのですが、どうなりますやら・・・(^_^;)。今年もよろしくお願い致します。
2008/01/03(Thu) 09:09 | URL  | Psycho109k4 #-[ 編集]
>>ハヤテ殿
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
やっと完成しました。かなりつかれました、 が、とても楽しめました。 時々こういうのもいいですねー!


>>ラッキーユダヤ殿
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
今年も、やれる範囲で、マイペースでがんばりましょう!!
2008/01/05(Sat) 11:34 | URL  | 公試 #-[ 編集]
>>シミソ殿
あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 メッサー、強引ではありますが、無事完成に至りました。 今年も宜しくお願いします。

>>kpfw殿
あけましておめでとうございます。 今年はkpfw殿のパワーに与って頑張りたいと思います。 今年も宜しくお願いします。
2008/01/05(Sat) 20:07 | URL  | 公試 #-[ 編集]
>>ろどす太殿
あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。
今年の展開は、作りたいものはいろいろありますが、未だ夢想している段階です。 おいおいと!

>>hagu殿
あけましておめでとうございます。 本年はhagu殿の超精密工作に触発され、気合の入った工作をと画策しております。 
本年も宜しくお願いします。

2008/01/05(Sat) 20:21 | URL  | 公試 #-[ 編集]
>>XJun殿
あけましておめでとうございます。
メッサーはハーンもどきという感じで、ちょっと(かなり)詰め甘であります。 今年はXJun殿の更新パワーを見習って頑張ります。
本年も宜しくお願いします。


>>g_scotch殿
あけましておめでとうございます。
今年はg_scotch殿の丹精・端正な作風を目指し精進する所存です。
本年も宜しくお願いします。

2008/01/05(Sat) 20:27 | URL  | 公試 #-[ 編集]
>>Psycho109k4殿
あけましておめでとうございます。
今年はPsycho109k4殿の並行製作とまではいきませんが、ちと頑張りたいと思います。
本年も宜しくお願いします。
2008/01/05(Sat) 20:31 | URL  | 公試 #-[ 編集]
公試さん あけましておめでとうございます。
って遅いご挨拶ですみません。
今年もよろしくお願い致します。

メッサー完成 おめでとうございます。
迷彩色の感じがいい塩梅ですね。
今年も公試さんのこだわりモデリング
楽しみにしております。
2008/01/06(Sun) 13:03 | URL  | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
>>JW殿
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
今年もいろいろ頑張ります、といいながら今日は早くも7日、すでに出遅れております。
2008/01/07(Mon) 07:19 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters