After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
3機を並行して進めていました、ハセガワ1/72 Ju-88シリーズ、その1機めが完成しました。 GW、2機目の完成となります。
*****************************************
これまた前回からの進捗がわかりにくいですが、こまかなアンテナやアンテナ線、機銃、細かなデカール、小さなインテイク等、ああもううざったい、これやから飛行機模型は・・・・ という煩わしい細々した仕事を片付け、完成です。
以下、ピンぼけ気味の写真になりますが。
DSC_1009.jpg
アンテナ線が見えますでしょうか。

DSC_1011.jpg
このアングルがかっこええっすなあ~。

DSC_1014.jpg
手が・・・

DSC_1016.jpg
******************************************
ICMの1/48の予習として始めたこのハセガワ1/72ですが、肝心のICMは箱に収めて棚に戻してしまいました。 長期熟成中です。ハセガワの残り2機はおって進めます。

【2016/05/03 19:35】 | 模型-Ju88
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
XJunで~す
>夜戦…
この機首の八木アンテナがドイツ夜戦のシンボルマークというか、これで格好よさ倍増ですね。

綺麗にモットリングもキマッテいて流石のクオリティです(驚)。


sea trial  (公試)
>XJun殿
ドイツ夜戦機のキモはおっしゃるとおり、アンテナですね~。ビシっと決まったアンテナは七難隠す、という感じです。
モットリングは・・・まだまだ改善の余地ありです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
>夜戦…
この機首の八木アンテナがドイツ夜戦のシンボルマークというか、これで格好よさ倍増ですね。

綺麗にモットリングもキマッテいて流石のクオリティです(驚)。
2016/05/08(Sun) 15:31 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>XJun殿
ドイツ夜戦機のキモはおっしゃるとおり、アンテナですね~。ビシっと決まったアンテナは七難隠す、という感じです。
モットリングは・・・まだまだ改善の余地ありです。
2016/05/09(Mon) 20:40 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters