After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
今更ですが、イリューシンIL-62mが完成しました。
*****************************************
前回のIL-62mは3/22であったようなので、1ヶ月以上振りになりますが、完成しました。どこが変わったか、非常にわかりづらいとこです。要すればその3/22を参照ください。
DSC_0998.jpg

DSC_1000.jpg

DSC_1001.jpg

DSC_1003.jpg

機体が(自分としては)大きいので写真撮影も大変です。
****************************************
このGWはそれなりに時間があります。IL-62mの次は、Ju-88Gを完成させます。 

【2016/05/01 21:04】 | 模型-エアライナー
トラックバック(0) |

いかにも
XJunで~す
いかにも旧東欧系というかシックな色相に仕上げられましたね。

軍用機のキットを見慣れているせいかこちらが飛ぶ鶴を思わせます。

>Ju88…
大物が続きますね、頑張ってくださいませm(._.)m
※ 某所のイベントでエアフィックス1/72 を作る(基本筆塗り 笑)というのがあり、Bf109E7 TROP を作ってみました。

ディテールは自重変型タイヤあり、48並のデカールありのみっしりと作り甲斐のあるキットでした。
エアフィックス、侮れません。

Re: いかにも
sea trial  (公試)
赤がちょっと渋め? キューバが運行する機体なので、もっと派手な感じに仕上げたほうが良かったやもしれません。 
なかなかかっこいい機体で素晴らしいキットでした。

Ju88も完成しました。 大物、というものではありません。72なので基本、素組ですが筆塗りで仕上げたので結構時間がかかりました。
エアフィックスの新しいキットはどれも(F-4Fを除く)素晴らしいようで、He111なんかええなあと思って見てます。でもしばらくドイツ機は腹一杯のゲップ状態です。


パテ埋め地獄
こんばんは。
この機体のことをこちらではじめて知ったのですが、細身で主翼から機首までが長くてスタイリッシュな飛行機ですね。
でも、風防の枠がソ連っぽくてよく見ると不思議な味わいもあります。
なかなか見かけない機種のキットの完成品を見れてよかったです。


sea trial  (公試)
>パテ埋め地獄殿
細身でスタイリッシュかとおもいきや、古めかしい窓枠があったりと、面白い機体ですね。
かくいう私もこのキットを手にするまでほっとんど知らなかったのですが!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いかにも
いかにも旧東欧系というかシックな色相に仕上げられましたね。

軍用機のキットを見慣れているせいかこちらが飛ぶ鶴を思わせます。

>Ju88…
大物が続きますね、頑張ってくださいませm(._.)m
※ 某所のイベントでエアフィックス1/72 を作る(基本筆塗り 笑)というのがあり、Bf109E7 TROP を作ってみました。

ディテールは自重変型タイヤあり、48並のデカールありのみっしりと作り甲斐のあるキットでした。
エアフィックス、侮れません。
2016/05/03(Tue) 14:54 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
Re: いかにも
赤がちょっと渋め? キューバが運行する機体なので、もっと派手な感じに仕上げたほうが良かったやもしれません。 
なかなかかっこいい機体で素晴らしいキットでした。

Ju88も完成しました。 大物、というものではありません。72なので基本、素組ですが筆塗りで仕上げたので結構時間がかかりました。
エアフィックスの新しいキットはどれも(F-4Fを除く)素晴らしいようで、He111なんかええなあと思って見てます。でもしばらくドイツ機は腹一杯のゲップ状態です。
2016/05/03(Tue) 19:40 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
こんばんは。
この機体のことをこちらではじめて知ったのですが、細身で主翼から機首までが長くてスタイリッシュな飛行機ですね。
でも、風防の枠がソ連っぽくてよく見ると不思議な味わいもあります。
なかなか見かけない機種のキットの完成品を見れてよかったです。
2016/05/07(Sat) 15:06 | URL  | パテ埋め地獄 #xfEiCw62[ 編集]
>パテ埋め地獄殿
細身でスタイリッシュかとおもいきや、古めかしい窓枠があったりと、面白い機体ですね。
かくいう私もこのキットを手にするまでほっとんど知らなかったのですが!
2016/05/09(Mon) 20:29 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters