After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
今日は模型ネタはありません。

クリスマスイブということで、我が家はおうちで夕食です。毎年奥さんがクリスマスケーキを作ります。 今年はネットでデコレーションを研究し、「いちごサンタ」を取り入れておりました。

DSC00606.jpg


イチゴの先がサンタの帽子になっています。なかなか細かい細工です。

えーっと、こんなのをここに載せられてもコメントしようがない?ですね。

-------------------------------------

模型的に、3連休の成果は如何に? この3連休が山場と見ていたのですが、微妙でありました。おって報告致します。

スポンサーサイト

【2007/12/24 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハヤテ
流石、公試様の奥様ですね。
工作(?)お見事です。

我が家のクリスマスツリーは高さが1m80cmでして、
一番下の枝周りの直径が2mあります
当然1部屋占領されております。

これが我妻の迷惑な趣味であります(汗)


作左
こんにちは。
いや~、素敵なクリスマスをお過ごしですね。
奥様の手作りケーキとは……いいな~
我が家は豚しゃぶでした(笑)
しかもプレゼントは中華のおたま(泣)


公試
>>ハヤテ殿
ありがとうございます、お褒めの言葉、奥さんに伝えておきます。

それにしても高さ1m80cm、直径2mのツリーとは!なんと豪快な!!
これだけ大きかったらいろいろ手伝わされるんでしょうねえ。 ご苦労様です。



公試
>>作左衛門殿
子供らがまだ小さいんで、アットホームなクリスマスでした。 よってあくまで子供向けの手作りケーキかと・・・
中華のおたまをプレゼントされるとは、やはり日頃からよく料理されるからでしょうか? 私は、料理はからっきし駄目、まったくの味覚障害者です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
流石、公試様の奥様ですね。
工作(?)お見事です。

我が家のクリスマスツリーは高さが1m80cmでして、
一番下の枝周りの直径が2mあります
当然1部屋占領されております。

これが我妻の迷惑な趣味であります(汗)
2007/12/24(Mon) 23:24 | URL  | ハヤテ #-[ 編集]
こんにちは。
いや~、素敵なクリスマスをお過ごしですね。
奥様の手作りケーキとは……いいな~
我が家は豚しゃぶでした(笑)
しかもプレゼントは中華のおたま(泣)
2007/12/25(Tue) 05:44 | URL  | 作左 #jPC7I2S6[ 編集]
>>ハヤテ殿
ありがとうございます、お褒めの言葉、奥さんに伝えておきます。

それにしても高さ1m80cm、直径2mのツリーとは!なんと豪快な!!
これだけ大きかったらいろいろ手伝わされるんでしょうねえ。 ご苦労様です。
2007/12/25(Tue) 07:33 | URL  | 公試 #-[ 編集]
>>作左衛門殿
子供らがまだ小さいんで、アットホームなクリスマスでした。 よってあくまで子供向けの手作りケーキかと・・・
中華のおたまをプレゼントされるとは、やはり日頃からよく料理されるからでしょうか? 私は、料理はからっきし駄目、まったくの味覚障害者です。
2007/12/25(Tue) 07:46 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters