After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
訳あってちょっと更新間隔があいてしまいました。
**************************************************
まずは、1月下旬から2月頭にかけての出張、まあこれは予定通りであり、無事終了。
出張から帰ってきてブログを更新しようとしたら画像のアップロードを受け付けない状態になっていました。 どうやら前回携帯からアップした際におかしなことをしてしまったようです。 運営会社に連絡し直してもらいました。(まだ確認していませんが)
そしてとどめは、土曜日辺りから熱が出、日曜にmaxにヒートアップ、これはやばいんじゃない?と昨日月曜はお休みをいただき、小康状態となった本日火曜、出社して会社の病院にいってみたら見事インフルでした。 午後からすごすごと帰ってきました。

という、3つの事象により更新が滞っていたわけで、引き続き半強制的なお休み中の明日あたり、本来の更新に復帰できるのではと思いますが、仕事をお休みして模型に勤しむわけにもいかず、買い物記事あたりでお茶を濁すことでしょう。

【2016/02/09 17:31】 | 模型-雑
トラックバック(0) |

インフルエンザ
XJunで~す
インフルエンザはどこで当たるかわかりませんね。
お大事になさってください~。


sea trial  (公試)
>XJun殿
誰からうつされたのか、さっぱり分かりませんが、嫁さんにうつしたことは間違いありません。二人して臥せっています。
おとなしくしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ
インフルエンザはどこで当たるかわかりませんね。
お大事になさってください~。
2016/02/10(Wed) 18:24 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>XJun殿
誰からうつされたのか、さっぱり分かりませんが、嫁さんにうつしたことは間違いありません。二人して臥せっています。
おとなしくしています。
2016/02/11(Thu) 08:58 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters