After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
ハセガワJu-88,3機めのA型です。
**************************************************
主翼端のパーツ、エンジン基部はやっぱし合いがイマイチです。エンジン基部は結局空冷、液冷どのエンジン用のパーツも合いはイマイチでした。
188、G型はストレートの極みのつもりですが、3機めA型はちょっとだけ、Ju-88らしさ満開の機首のゴンドラ周りに手を入れることにしました。ゴンドラが付く機首の床面に開口がなくただ単に貼り付けるだけになっているので下面に開口を設けました。
DSC_0893.jpg

写真は開口を設けゴンドラを仮に付けた状態です。(透明パーツのゴンドラ外面にパテを盛ったらばパテが透けて見えて見映えがしないので、とりあえず内面色で塗装しました)
DSC_0894.jpg

**************************************************
ICM48の予習と在庫整理をかねて3機同時進行中ですが、早くも保管スペースが心配になってきました。 キットの保管場所もないし、かといって完成品の保管場所もない。 すっかり詰んでますなあ。
スポンサーサイト

【2016/01/24 17:20】 | 模型-Ju88
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters