After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
今日はJMCオマージュの会場から200mくらいのところでクラブの月例会で、製作途中のIL-62mを持っていきました。
**************************************************
機体の進捗のほうは前回の記事からほとんど変わらずなので省略します。 例会ではクラブの大先輩の方にお願いしていましたマスキングシートを受け取りました。
再現しようとする機体はこれです。
0158812.jpg
古風な機体にモダンな塗装がなんとも妙な?感じです。

作成して頂いたマスキングシートはこちらです。
DSC_0845.jpg
やたらj枚数がありますが、別に編隊飛行させるわけではありません。 緑、グレー、黒で厚みや糊、伸びなどが違うということです。「使い比べてみるべし」という御請託です。 ははあ~、とありがたく受け取りましてさっそく来週末にも使ってみたいと思います。 ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2015/12/13 22:24】 | 模型-エアライナー
トラックバック(0) |

マスキング…
XJunで~す
マスキングシートはOA紙メーカ(表現が時代物 笑)から出ていて興味はありますが出番がなかなかありません。

AFVでも使えそうですがいつも「気合い一発フリーハンド」なので(苦笑)。

また記事を拝見させていただきます。m(._.)m

Re: マスキング…
sea trial  (公試)
>>XJun殿
マスキングシートはそれはそれは見事なカット具合です。 こいつを使用した塗装にこうご期待!というところです。 自分でもできればええなあ~と思いました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マスキング…
マスキングシートはOA紙メーカ(表現が時代物 笑)から出ていて興味はありますが出番がなかなかありません。

AFVでも使えそうですがいつも「気合い一発フリーハンド」なので(苦笑)。

また記事を拝見させていただきます。m(._.)m
2015/12/14(Mon) 02:10 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
Re: マスキング…
>>XJun殿
マスキングシートはそれはそれは見事なカット具合です。 こいつを使用した塗装にこうご期待!というところです。 自分でもできればええなあ~と思いました。
2015/12/17(Thu) 20:29 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters