After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
本日は大阪ボークスにて開催されたJMCオマージュに参加してきました。
**************************************************
本当は土曜日から参加するつもりであったのですが、残念ながら叶いませんでした。 金曜朝から急に右足親指の付け根が痛み出し夜には歩けないくらいになってしまったため、土曜は医者に行って一日おとなしくしていました。
今日、日曜は痛みが治まった足をかばいつつ大阪まで行ってきました。
12369140_798539480273934_2887849208020690004_n.jpg
持ち込んだ作品は、先々週のクラブの展示会に出したF-14DとT-38です。 本会は作品云々よりも、近辺の模型好きが集まってワイワイやろうという会であろうということで、良しとしてください。
というと誤解を招くやもしれません、持ち寄られた作品はいずれも素晴らしい作品揃いで見ごたえのある展示会でした。(詳しいレポートはきっとどなたがなされるであろうということではしょります!)
スポンサーサイト

【2015/12/13 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

見ごたえありました
XJunで~す
こんばんは。
私は土曜日の17時頃に伺いました。

いずれの作品もしっかり作り込んであり、「JMCオマージュ展示会」と名乗るに相応しいと感じました。

私にはSdkfz10対空自走砲、Y様のプロペラ回転のキット群、有井の鍾馗(ガッツリ改造版 笑)がツボでした。

私も「有井でも綺麗に作ろう!」と思った次第です。

>来年は静岡…私には近くなるので足を伸ばせれば…です。

五式戦闘機しか持って行かなくて(笑)
マックス君
お疲れさまでした。

とっても楽しくて、また来年も参加したいですね。

ちょくちょくブロクをのぞかせてもらってます。

Re: 五式戦闘機しか持って行かなくて(笑)
sea trial  (公試)
>>マックス殿
どうも! 先日はお疲れさまでした。 近隣のクラブが作品を持ち寄る同会は楽しいですね。

最近更新頻度が芳しくありませんが、ちょくちょくのぞいてください。 でもって、リンクを張らしていただきます!

Re: 見ごたえありました
sea trial  (公試)
>>XJun殿
なんと土曜日でしたか!申し訳ないです。
土曜日は病院に行っていたのですが、結果は「痛風」でした。痛いはずだわ。

次は、静岡に向けて頑張ります。


突然に…
tochi_hangar
sea triar様

ご無沙汰しております。マックス様にお聞きしやっとblogに辿り着く事ができました。ボクは…ベトナム迷彩のイントルーダーを持ち込んだ者です。
あのSAMの素晴らしい細密な作品を拝見させていただきまたお会いしてからずっとお付き合いさせていただきたく思っておりました。どうぞ…よろしくお願いいたします。
また…blogの方も拝見させていただきたく思いますのでよろしくお付き合い願いたいと思います。
突然に失礼をさせていただきます。

tochi_hangar


sea trial  (公試)
>tochi_hangar殿
ご無沙汰しております。jmcオマージュ、楽しかったですねえ。見事な筆塗りのサンドのイントルーダー、カッコよかったです。
このブログは何と、ちんたら10年近く続けています。中身が無い故の長寿であるわけですが、暇つぶしに御笑覧ください。



sea trial  (公試)
>tochi_hangar殿
リンクを張らして頂きました。宜しくお願いします。


tochi_hangar
sea tral 様

こんばんは♪ 覚えていて下さったのですね(;^_^A リンクまでして頂きありがとうございます。ボクはPCにも疎いので…その辺りの事がよく判りません。ボクのブログにはどうも張り付け出来そうにもありません‼︎
こちらこそ末長くよろしくお付き合いお願いいたします。訳のわからないコメントをするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
お身体はもう完治されましたか?気をつけてお過ごし下さいね( ^_^)/~~~

tochi_hangar

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見ごたえありました
こんばんは。
私は土曜日の17時頃に伺いました。

いずれの作品もしっかり作り込んであり、「JMCオマージュ展示会」と名乗るに相応しいと感じました。

私にはSdkfz10対空自走砲、Y様のプロペラ回転のキット群、有井の鍾馗(ガッツリ改造版 笑)がツボでした。

私も「有井でも綺麗に作ろう!」と思った次第です。

>来年は静岡…私には近くなるので足を伸ばせれば…です。
2015/12/14(Mon) 02:05 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
五式戦闘機しか持って行かなくて(笑)
お疲れさまでした。

とっても楽しくて、また来年も参加したいですね。

ちょくちょくブロクをのぞかせてもらってます。
2015/12/14(Mon) 10:02 | URL  | マックス君 #X.Av9vec[ 編集]
Re: 五式戦闘機しか持って行かなくて(笑)
>>マックス殿
どうも! 先日はお疲れさまでした。 近隣のクラブが作品を持ち寄る同会は楽しいですね。

最近更新頻度が芳しくありませんが、ちょくちょくのぞいてください。 でもって、リンクを張らしていただきます!
2015/12/17(Thu) 20:09 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
Re: 見ごたえありました
>>XJun殿
なんと土曜日でしたか!申し訳ないです。
土曜日は病院に行っていたのですが、結果は「痛風」でした。痛いはずだわ。

次は、静岡に向けて頑張ります。
2015/12/17(Thu) 20:14 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
突然に…
sea triar様

ご無沙汰しております。マックス様にお聞きしやっとblogに辿り着く事ができました。ボクは…ベトナム迷彩のイントルーダーを持ち込んだ者です。
あのSAMの素晴らしい細密な作品を拝見させていただきまたお会いしてからずっとお付き合いさせていただきたく思っておりました。どうぞ…よろしくお願いいたします。
また…blogの方も拝見させていただきたく思いますのでよろしくお付き合い願いたいと思います。
突然に失礼をさせていただきます。

tochi_hangar
2016/02/07(Sun) 22:05 | URL  | tochi_hangar #pxKePtJU[ 編集]
>tochi_hangar殿
ご無沙汰しております。jmcオマージュ、楽しかったですねえ。見事な筆塗りのサンドのイントルーダー、カッコよかったです。
このブログは何と、ちんたら10年近く続けています。中身が無い故の長寿であるわけですが、暇つぶしに御笑覧ください。
2016/02/11(Thu) 08:53 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
>tochi_hangar殿
リンクを張らして頂きました。宜しくお願いします。
2016/02/11(Thu) 09:13 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
sea tral 様

こんばんは♪ 覚えていて下さったのですね(;^_^A リンクまでして頂きありがとうございます。ボクはPCにも疎いので…その辺りの事がよく判りません。ボクのブログにはどうも張り付け出来そうにもありません‼︎
こちらこそ末長くよろしくお付き合いお願いいたします。訳のわからないコメントをするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
お身体はもう完治されましたか?気をつけてお過ごし下さいね( ^_^)/~~~

tochi_hangar
2016/02/11(Thu) 19:05 | URL  | tochi_hangar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters