After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
今週末12/12,13に大阪日本橋のボークスで、「JMCオマージュ」が開催されます。
かつてJMCに合わせて開催されていた合同展の如く大阪近辺のクラブが作品を持ち寄る展示会です。私は昨年初めて参加させて頂き(一昨年は身内に不幸あり×)、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
しかしながら今年は先日クラブの展示会があったばかりで、目新しい完成品はもうない!という状況です。更にいうと、ハセガワの完成品はこの1年については無い! 昨年同会に並べたロッキードL-1011以降ない!自称飛行機モデラーとして一年間ハセガワの完成品がないというのはいかがなもの
か。
とは言うものの、折角なので他社の完成品+ハセガワの未完品を並べお茶を濁す形で参加したいと思っています。
スポンサーサイト

【2015/12/08 22:08】 | 模型-雑
トラックバック(0) |

行けるかも…
XJunで~す
今度の土日ですね。
この週末には母に面会のため帰阪します。

日本橋のボークスなら何度か行ったことがありますので土日のいずれかで寄りたいと思います。

クラブ名を頼りに伺えばよろしいでしょうか?

ごぶさたしてます(^_^;)
Figthing Hannah
ごぶさたしてます、JMC以来大阪は行っていないのですが、また行きたいです。展示会は浜松から模型クラブ”PMC空技廠”さんが参加されていると伺っています。メンバーさんのF-4ファントム可変翼案、ステキですよ♪


公試
XJun殿
なんと、すみません!土曜日は足に激痛あり、医者にいき、今日日曜、ちょろっと参加してきました。残念至極。ちなみに来年は静岡に遠征のつもりです。



公試
Figthing Hannah殿
可変翼ファントム拝見しました、仕上がりよし!かっこよし!でした。 ifな機体はちょっと…な私ですが、ああいう計画機なら作ってみたいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行けるかも…
今度の土日ですね。
この週末には母に面会のため帰阪します。

日本橋のボークスなら何度か行ったことがありますので土日のいずれかで寄りたいと思います。

クラブ名を頼りに伺えばよろしいでしょうか?
2015/12/09(Wed) 11:13 | URL  | XJunで~す #EgULYtjI[ 編集]
ごぶさたしてます(^_^;)
ごぶさたしてます、JMC以来大阪は行っていないのですが、また行きたいです。展示会は浜松から模型クラブ”PMC空技廠”さんが参加されていると伺っています。メンバーさんのF-4ファントム可変翼案、ステキですよ♪
2015/12/13(Sun) 07:41 | URL  | Figthing Hannah #-[ 編集]
XJun殿
なんと、すみません!土曜日は足に激痛あり、医者にいき、今日日曜、ちょろっと参加してきました。残念至極。ちなみに来年は静岡に遠征のつもりです。
2015/12/13(Sun) 17:41 | URL  | 公試 #-[ 編集]
Figthing Hannah殿
可変翼ファントム拝見しました、仕上がりよし!かっこよし!でした。 ifな機体はちょっと…な私ですが、ああいう計画機なら作ってみたいですね!
2015/12/13(Sun) 17:49 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters