After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
昨日今日と所属する「大阪レディーバードクラブ」の2年ぶりの展示会でした。
**************************************************
2015112920201500.jpg
来訪いただいた皆さん、共催いただいたクラブの皆さんまことにありがとうございました。

ここで私がいうのもなんですが、当会では広く会員募集しております! 当会は歴史のあるクラブでありながら敷居が低いのがよいところです。 宜しくお願いします。
**************************************************
帰り道の御堂筋。 もう少し暗くなってからのほうがさらに美しかったかもしれません。
DSC_0820_20151129210518469.jpg

【2015/11/29 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした~
XJunで~す
展示会参加お疲れ様でした。

例会みたいなものに参加すると気持ち的にも区切りがつきそうですね。

>御堂筋…
もう銀杏の季節は終わりましたかね(笑)。

来月半ばにまた帰阪します(疲)。


公試
>>XJun殿
気持ちに区切りをつけてまた新たに頑張ります。来年こそは、気合いの入った作品をものにしたいです。
大阪御堂筋は年の瀬らしい美しい飾り付けでした。都会はいいですなあ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
展示会参加お疲れ様でした。

例会みたいなものに参加すると気持ち的にも区切りがつきそうですね。

>御堂筋…
もう銀杏の季節は終わりましたかね(笑)。

来月半ばにまた帰阪します(疲)。
2015/11/29(Sun) 22:48 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
気持ちに区切りをつけてまた新たに頑張ります。来年こそは、気合いの入った作品をものにしたいです。
大阪御堂筋は年の瀬らしい美しい飾り付けでした。都会はいいですなあ!
2015/12/04(Fri) 12:37 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters