After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
7/7以来、4か月近く放置していました。 まだ完成してなかったんかい!? まだ完成しとらんわ!!
**************************************************
7/7時点での残工事は
1)排気ノズル周りの塗装
2)脚周りの小さな部品少々
3)前脚前のライト(自作の要あり)
4)胴体下面の丸い大きな灯火
5)キャノピー取付、開閉機構の配管、ロッド等
6)半艶クリアー全面吹き
でした。 これらのうち、1)2)5)が片付きました。

DSC_0802.jpg

DSC_0805.jpg

DSC_0804.jpg

このキャノピーの開き方がカッコいいですねえ~! しびれますなあ~。
残りの3)4)はぱっと見、見えないのでどうにもやる気がおきないですが、完成とするにはやらざるをえない。 11月末にクラブの展示会があるのでそれまでになんとか完成させます。



【2015/10/31 20:54】 | 模型-T-38
トラックバック(0) |

格好いい機体ですね
XJunで~す
>タロン…
F-5系列の流れを汲んでいるせいか美しい機体ですね。

期待しております。


sea trial  (公試)
>>XJun殿
美しい機体です。 さすがにここまで来たら放置プレイはないものと思います。今月末の展示会までにけじめをつけます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
格好いい機体ですね
>タロン…
F-5系列の流れを汲んでいるせいか美しい機体ですね。

期待しております。
2015/11/01(Sun) 22:06 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
美しい機体です。 さすがにここまで来たら放置プレイはないものと思います。今月末の展示会までにけじめをつけます!
2015/11/02(Mon) 20:49 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters