After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
またまた、出張先にて休日労働しています。血中模型濃度が低下して苦しくなってきたので、Amazonで資料本を購入しました。これで出張から帰ったら新しい機体に着手できることでしょう。まだ風呂敷をひろげるか?!「庭と風呂敷は広いほうがいい」byおれ
スポンサーサイト

【2015/10/18 19:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様です
XJunで〜す
休日出勤お疲れ様です。
>風呂敷…
私なんかしっちゃかめっちゃかな展開(?)ぶりですよ。
仕掛り2〜3年はザラでございます。それも己がブログを検索して気づくようになり…歳はとりたくないですね。

まずはアリイの飛燕をまとめに掛かっております。


sea trial  (公試)
>>XJun殿
やはり風呂敷は広いほうがよい、ということですね!
こうやってブログに記して自分のケツを蹴飛ばす意味もあります。

それでも完成がしんどいものは、そっと忘れましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
休日出勤お疲れ様です。
>風呂敷…
私なんかしっちゃかめっちゃかな展開(?)ぶりですよ。
仕掛り2〜3年はザラでございます。それも己がブログを検索して気づくようになり…歳はとりたくないですね。

まずはアリイの飛燕をまとめに掛かっております。
2015/10/21(Wed) 19:45 | URL  | XJunで〜す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
やはり風呂敷は広いほうがよい、ということですね!
こうやってブログに記して自分のケツを蹴飛ばす意味もあります。

それでも完成がしんどいものは、そっと忘れましょう!
2015/10/21(Wed) 21:45 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters