After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
連休は終わりになって気づくもの
**************************************************
先日と大して変わりません。

DSC_0761.jpg

キャノピーは仮で置いてみただけでまだ接着していません。
機首レドームは付けてしまいました。先端のピトー管はレドームを固定した後、最後の最後でぽっきり折れてしまいました。 この状態で金属線を埋め込む工事をしなければなりません、面倒やのう。
DSC_0763.jpg
夜にフラッシュを光らせて写真をとったらばなんだか小ぎれいなおもちゃ風になりました。 実物はもっと小汚い感じです。

結構ごちゃごちゃものが付きました。 まだこのあと、エレクトロニクスベイやらの蓋を数枚つけねばなりません。ちょっとうるさすぎる感、無きにしもあらず。 少なくとも、レドームは上げないほうが100倍カッコよかったような。


スポンサーサイト

【2015/09/23 21:43】 | 模型- F-14
トラックバック(0) |

難しそう…
XJunで~す
こんばんは。
>F14 …
いろいろ手を入れられてますね~。
見せ場を作り込むのも大変ですね。

私は夏前に作ったプーマ装甲車で普段より塗り込んだら息切れしてしまいました(u_u)


sea trial  (公試)
>>XJun殿
元のキットがよくできているので、ちょこちょこ手を加えたくなります。 
ただ、全体像が分かりにくき機体でありキットであるため、要所を押さえたデティールアップができなかったなあと少々反省しています。
同じキットを二度三度作ればその辺分かってくると思うのですが、しばらくはゲップ状態です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
難しそう…
こんばんは。
>F14 …
いろいろ手を入れられてますね~。
見せ場を作り込むのも大変ですね。

私は夏前に作ったプーマ装甲車で普段より塗り込んだら息切れしてしまいました(u_u)
2015/09/25(Fri) 19:41 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
元のキットがよくできているので、ちょこちょこ手を加えたくなります。 
ただ、全体像が分かりにくき機体でありキットであるため、要所を押さえたデティールアップができなかったなあと少々反省しています。
同じキットを二度三度作ればその辺分かってくると思うのですが、しばらくはゲップ状態です。
2015/09/26(Sat) 20:28 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters