After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
ラグビーワールドカップで、南アフリカから!金星を!あげたと! すごいですね~。素晴らしい!!
**************************************************
出張から帰ってきて、シルバーウィーク中です。 次こそは本来の模型製作記を。

スポンサーサイト

【2015/09/20 11:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした。
XJunで~す
出張お疲れ様でした。

ようやく模型タイムがとれそうですね(^-^)/
楽しんでくださいませ。

私はろうがんず杯の課題は目処がついているので一旦(年甲斐もなく)来月の情報処理技術者試験に向けて追い込みです。

ろうがんず杯の様子は来月またご披露したいと思います。

Re: お疲れ様でした。
sea trial  (公試)
>>XJun殿
出張疲れました。次は十月中旬です。
ろうがんず杯ですか、石坂浩二氏バックアップ?のコンテストですね。首都圏の方はいいですね、コンテストは刺激になりますからね。 
歳をとると試験はしんどいです、理解力は若いころとあまり変わらないつもりですが、記憶力がめっきり落ちているのが悲しくなります。頑張ってください!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
出張お疲れ様でした。

ようやく模型タイムがとれそうですね(^-^)/
楽しんでくださいませ。

私はろうがんず杯の課題は目処がついているので一旦(年甲斐もなく)来月の情報処理技術者試験に向けて追い込みです。

ろうがんず杯の様子は来月またご披露したいと思います。
2015/09/20(Sun) 19:23 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
>>XJun殿
出張疲れました。次は十月中旬です。
ろうがんず杯ですか、石坂浩二氏バックアップ?のコンテストですね。首都圏の方はいいですね、コンテストは刺激になりますからね。 
歳をとると試験はしんどいです、理解力は若いころとあまり変わらないつもりですが、記憶力がめっきり落ちているのが悲しくなります。頑張ってください!

2015/09/21(Mon) 11:37 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters