After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
出張シーズンに突入しすっかり更新ペースが落ちてしまいました。買い物日記でお茶を濁します。
**************************************************
なんの脈絡もなく、フジミのトヨタ s800を買いました。
DSC_0742.jpg
以前に立川キー94を作った折に、その横に並べるべく(同じ設計者の手になる)s800をアリイの1/32で作りましたが、残念ながらイマイチ納得がいかないものでした。 あまり似ていないキットの出来と、自分の技量不足両方によるものですが。
なので、いつかかっこいいs800をものにしリベンジを果たそうという思いがあったところ、模型屋で1500円という値段をみて、ついつい買ってしまったというものです。 1/24で1500円て安くないですか! まあ大昔の日東のキットのようですが、出来は良いようです。 

以前に購入を記したSuー22です。
DSC_0743.jpg
かっこええ機体ですが
DSC_0744.jpg
キットの出来はしんどそうです。プロポーションはよさげですが、モールドがだるく、かなり手を加える必要がありそうです。 まあ後回しやなあ・・・


【2015/09/03 22:35】 | 模型-雑
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters