After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
F-14に関わる買い物です。
**************************************************
まずはシートベルト、ファインモールドのナノアビエーションです。
DSC_0725_20150809221901c3b.jpg
72なのでそこそこで、と思いますが、小さいので自作に凝るよりむしろ市販パーツを利用したほうが早いかと。

デカールです。 あちこち通販を探しましたが、D型用はどこも売り切れでなかなか見つかりませんでした。 そんな中でなんとか購入できたのがこれです。
DSC_0724.jpg
印刷はそこそこ細かく、よさそうな出来です。 ちなみに中国製です。 まあええわ。
**************************************************
ということで、先を急げ!


【2015/08/10 21:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


taki
さくさくいってますね。

次には完成ですか?

デカールみんな買い込んでるんですかね。


公試
>taki殿
サクサク行ってますが、早くても9月半ばの完成とおもいます。
デカールを探してネットをあちこち回ったんですがなかなかなかったですね。正体不明の中国産ですが、結構良い感じです。ただし、一番派手なのは結局キット付属のもののようですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さくさくいってますね。

次には完成ですか?

デカールみんな買い込んでるんですかね。
2015/08/11(Tue) 23:03 | URL  | taki #-[ 編集]
>taki殿
サクサク行ってますが、早くても9月半ばの完成とおもいます。
デカールを探してネットをあちこち回ったんですがなかなかなかったですね。正体不明の中国産ですが、結構良い感じです。ただし、一番派手なのは結局キット付属のもののようですが。
2015/08/13(Thu) 09:12 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters