After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
ちょっと間があいてしまいました。
**************************************************
いよいよ出張シーズンが始まってしまい、これから時間が割きにくくなります。地味に頑張るしかありません。
F-14は地味に進んでいます。
DSC_0736.jpg

DSC_0738.jpg

脚を付けてしまいました。 もちろんつけないほうがウェザリングにもデカール貼りにもクリア掛けにもベターではありますが、脚がつくと気分がのってくるのであえて付けました。
F-14の塗装は汚らしいタッチアップという印象があります。今回はそのあたりにトライしています。 汚らしくなり過ぎず、小さな模型っぽくなく、とはなかなか難しいものです。 
上面は大体こんなもんで良しとします。 
**************************************************
機首のアンチグレアを塗装したらばデカールを貼ります。 どんどん行ってさっさと完成させたいものです。

【2015/08/09 21:53】 | 模型- F-14
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters