After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
昨日は台風11号がほぼ直撃のなか、真面目に出勤しました。
電車は大きく遅れいつもはドアtoドア1時間のところが、今朝は3時間かかりました。帰りはJRが動かず私電でなんとか帰ってきました。 午後の会議さえなければ休暇としていたのに・・・・
**************************************************
しばらく間隔があきましたが、F-14は機首の右舷の電子機器、左舷のバルカン砲周り、正面のレーダー基部を仕上げました。 キットのパーツが良くできているので、浮き彫りの配線を、細い鉛線に替える等した位です。 全て自作となると、直角・並行が出た四角い箱を精度よく作るのが大変ですが、それが出来た状態からのスタートなので非常に楽です。

全体です。 前後しますが機体はグレーに塗装を済ませました。
DSC_0711.jpg

右舷です。 ケーブルをやり替えたのは見て取れますが、奥行きを深くしたのは自己満足のようです。
DSC_0709.jpg

左舷です。 こちらも奥行きは微妙ですな。
DSC_0708.jpg

正面のレーダー基部はまだケーブル塗装ができていません。
DSC_0710.jpg
**************************************************
脚庫を塗って、脚周りのパーツを準備しながら来週末の第3号、翼周りの発売を待ちます。なんとか予定していたところまで仕上げて発売を迎えらえれそうです。


スポンサーサイト

【2015/07/18 14:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters