After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
昨日は神戸三ノ宮にWINDSさんの展示会を見に行きました。 奥さんとの買い物を兼ねて三ノ宮に出てきたため、御挨拶も早々に引き上げざるを得ませんでした。 失礼のほど平に御容赦ください。
**************************************************
流石の素晴らしい作品群に刺激を受け、さっそく手を動かすわけですが、その手の向かう先はT-38です。
展示会でI「T-38は完成したの?」と聞かれたのですが、完成していません、きっぱり!

ずるずる後回しにしていたコックピットを片付けつつあります。」

シートを塗装しました。アイリスのF-5Fのシートを流用し、シートベルトは鉛板から、と真面目に作業しました。キットのパーツは右端でそれはそれで悪くありませんが、近道は買ってでも通れ、と。
DSC_0676.jpg

キャノピーは内面に曇り止めだかのパイプを這わし、塗装を済ませました。 こんなもんで良しとします。
DSC_0678.jpg

シートをセットしてみました。 十分にカッコいいです。
DSC_0679.jpg
あと、開閉機構のパイプや、ワイヤを追加すればばっちりです。
**************************************************
なんか完成が近づいてくると、変にこだわりだして妙なところに凝ったりしています。 「アキレスと亀」のごとく、いつまでたってもゴールにたどり着けないような?

スポンサーサイト

【2015/06/28 10:13】 | 模型-T-38
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters