After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
モデルグラフィックス8月号が発売されました。 F-14のマガジンキットその2が付属です。
**************************************************
早速つくりました・・・ということではなく、ちょっと記事のアップを怠っていたので、とりあえず購入したことを記しておきます。
DSC_0655.jpg
今号のパーツは胴体周りです。 残り来月号の翼をもって完成となります。
さてその胴体ですが、上下分割されたパーツはこのとおり。
DSC_0656.jpg
下面のインテーク周りの分割なぞ、「おお、」これが最新のF-14キットのパーツ分割か!」と感動を覚えます。
脚庫のモールドもこまかく、さすがファインモールドです。 さっそくどんどん作ります。

さて、先に記したとおり、グローブ部の平面具合、それに起因するグローブ先端の逆Rはちょっと・・・。  プラ板でも貼ってちょっとふっくらさせるべきか悩んでます。


【2015/06/24 22:11】 | 模型- F-14
トラックバック(0) |

ワクワク…
XJunで~す
文面からワクワク感が伝わってきます(^-^)

買ってきてすぐさまガシガシ作ったのはタミヤマーダーロシアンパック(2000年頃以来ないなぁ(T_T))


-
>>XJun殿
おっしゃる通り、ワクワクしております。さっそく箱を開けて組んでいます。
いつもは買って持ち帰ったらなんかスッと熱が引いてとりあえず棚に積んでしまうところですが。

こちらはあまり拘らずスイスイ進めたいと思ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワクワク…
文面からワクワク感が伝わってきます(^-^)

買ってきてすぐさまガシガシ作ったのはタミヤマーダーロシアンパック(2000年頃以来ないなぁ(T_T))
2015/06/25(Thu) 23:16 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
おっしゃる通り、ワクワクしております。さっそく箱を開けて組んでいます。
いつもは買って持ち帰ったらなんかスッと熱が引いてとりあえず棚に積んでしまうところですが。

こちらはあまり拘らずスイスイ進めたいと思ってます。
2015/06/28(Sun) 10:21 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters