After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
今年もル・マンがやってきました。 今年はボルシェが早いですね、復帰2年目にしてアウディ、トヨタにかなりの差をつけてのフロントグリッド独占ですね。 トヨタはハイブリッド先行者のアドバンテージも薄れ今年はちょっとしんどそうな。こうなると昨年、一昨年に勝てなかったことが悔やまれます。 とはいえ、24時間なにが起こるかわかりません、頑張れ!

日産のフロントエンジンマシンは・・・ そこそこ走ってます! まあ、こちらは来年につながればいいか、頑張れ!
スポンサーサイト

【2015/06/13 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

ポルシェ…
XJunで~す
>ポルシェ
の場合ワークスチームなんでしょうか?

若いころは二輪レースが好きでワークスに伍して走るプライベートチーム(ヨシムラ、モリワキは準ワークス? 笑)も好きでした。

まぁただのキング・ケニー信者でもありましたが。


sea trial  (公試)
XJun殿
ワークスで3台ですね、圧勝でした。 昔の956や962のようなプライベータへの販売はされてないですね(これからでしょうか??)
トヨタは健闘及ばず、というか今回は明らかな力の差を感じてしまいましたが、6,8位でした。

WECはF-1よりも、バイクよりも、メーカーというかマシンの占める割合が大きいように思います。ドライバーよりまずマシンで、そこが私は好きなんです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポルシェ…
>ポルシェ
の場合ワークスチームなんでしょうか?

若いころは二輪レースが好きでワークスに伍して走るプライベートチーム(ヨシムラ、モリワキは準ワークス? 笑)も好きでした。

まぁただのキング・ケニー信者でもありましたが。
2015/06/15(Mon) 20:50 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
XJun殿
ワークスで3台ですね、圧勝でした。 昔の956や962のようなプライベータへの販売はされてないですね(これからでしょうか??)
トヨタは健闘及ばず、というか今回は明らかな力の差を感じてしまいましたが、6,8位でした。

WECはF-1よりも、バイクよりも、メーカーというかマシンの占める割合が大きいように思います。ドライバーよりまずマシンで、そこが私は好きなんです。
2015/06/15(Mon) 21:26 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters