After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
T-38の塗装の続き
***************************************************
あらためて購入したTwoBobsのT-38用デカールです。
twobobs.jpg



2015040519570100.jpg

2015040519573600.jpg
T-38の塗装の続き
***************************************************
改めて購入したTwoBobsのT-38のデカールです。
twobobs.jpg
(画像は拾いものです)

3種類用意されていますが、一番下のブルーグレイ系といいますか、それにします。 
3色ともFSナンバーが指示されていますが、どの色もクレオスには用意されていない色なので適当に調色しさっそく塗装しました。
2015040519570100.jpg

2015040519573600.jpg

図と比べるような野暮なことは無しでお願いします。 背景が青いため、地の色が結構地味に写っていますが、実際はもう少し派手な感じです。 それにしてもカッコいい迷彩です。 この塗色、パターンを考えた人は天才ですな! カッコよすぎます。  ちなみに、第1風防は接着してしまいました。
**************************************************
コックピットはまだできてませんが、このままデカール貼りに進みますか?


追記を閉じる▲
T-38の塗装の続き
***************************************************
改めて購入したTwoBobsのT-38のデカールです。
twobobs.jpg
(画像は拾いものです)

3種類用意されていますが、一番下のブルーグレイ系といいますか、それにします。 
3色ともFSナンバーが指示されていますが、どの色もクレオスには用意されていない色なので適当に調色しさっそく塗装しました。
2015040519570100.jpg

2015040519573600.jpg

図と比べるような野暮なことは無しでお願いします。 背景が青いため、地の色が結構地味に写っていますが、実際はもう少し派手な感じです。 それにしてもカッコいい迷彩です。 この塗色、パターンを考えた人は天才ですな! カッコよすぎます。  ちなみに、第1風防は接着してしまいました。
**************************************************
コックピットはまだできてませんが、このままデカール貼りに進みますか?

【2015/04/05 20:33】 | 模型-T-38
トラックバック(0) |


kurage
あ~・・・いい・・・
ブルーの色合いがバッチリ決まってますね!
この手の色の調色がすごく苦手なので、こんなにバッチリ決まるなんてすごいです!
私なら3回は作り直しそうだなぁ・・・
完成楽しみです!


sea trial  (公試)
>>kurage殿
なかなかかっこいいでしょう!? かなり適当に色を作ったのですが思いのほかばっちり決まりました。ちなみに1回塗りなおしていますが・・・
面倒なコックピット周りの工作を後回しにしていますので完成はまだちょっと先になりますが、頑張ります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~・・・いい・・・
ブルーの色合いがバッチリ決まってますね!
この手の色の調色がすごく苦手なので、こんなにバッチリ決まるなんてすごいです!
私なら3回は作り直しそうだなぁ・・・
完成楽しみです!
2015/04/06(Mon) 09:59 | URL  | kurage #-[ 編集]
>>kurage殿
なかなかかっこいいでしょう!? かなり適当に色を作ったのですが思いのほかばっちり決まりました。ちなみに1回塗りなおしていますが・・・
面倒なコックピット周りの工作を後回しにしていますので完成はまだちょっと先になりますが、頑張ります。
2015/04/08(Wed) 22:39 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters