After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
T-38は結局アグレッサーのスキームとします。
**************************************************
デカールを購入するまえに手持ちのデカールをチェックしました。 数年前にF-5Fを作った折にキットやデカールを買い求めた結果、使えそうなのが結構ありました。

まずは白色塗装用デカール
フジミのT-38のデカール これなんかそのまま使えるのでしょうか??  たしかフジミは1/50でちょっと小さい??
2015032820494900.jpg

キット付属のデカール。 もちろんT-38用。
2015032820490700.jpg

ついでアグレッサースキームですが。
モノグラムのF-5E付属のデカール。
2015032820493000.jpg

F-5F付属のデカール。
2015032820510300.jpg

TwoBobsのF-5E用アグレッサースキームのデカール。
2015032820501400.jpg

これらで、アグレッサーのスキームに必要なNAVYやAIRFORCEの文字は何とかなりそうで、わざわざT-38用にデカールを購入するまでもないかとも思ったのですが、上下左右の迷彩のパターンを調べるのもなかなかに大変なので、安易にT-38用のデカールを購入しました。先のF-5Eと同じTwoBobsのデカールです。

つづく・・・  かよ!


【2015/04/05 15:53】 | 模型-T-38
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters