After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
飛行機模型関連ではありませんが、買い物記録を
**************************************************
プラモではあります。
2015030718563800.jpg
バンダイのスターウォーズもの、AT-STです。 もう30年くらいまえ、MPCのAT-ATとAT-STを作った覚えがありますが、どちらもしけたキットであったように思います。 あれから30年、間違いなくきっと決定版のキットなのでしょう。

それにしてもパーツが多いです。
DSC_0462.jpg
茶色のパーツはチューバッカですが、そんな枝葉を除いてもやたらパーツが多いです。


DSC_0463.jpg
左上のパーツ、操縦席の内側、飛行機でいいますとコックピットの側壁といいますか、そんなとこまでモールドされています。 右上には正面の計器盤も見えます。 まあすごいですね。今回のキットは考証が非常にしっかりしているようなので裏付けのあるデティールなのでしょうが、さて、絶対に見えないこれら細部はどうすればよいのでしょうか。 カットモデルにもできますよ、ということでしょうか。

説明書はバンダイらしいといいますか、スケールものとは趣が異なります。
DSC_0461.jpg

これで2000円以下、とは安いなあ。 異なるマーキングを楽しむべく、2個、3個と買い増すことはありませんが、
スポンサーサイト

【2015/03/08 12:58】 | 模型-雑
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters