After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
787は変わり映えしませんが、
***************************************************
胴体の白色塗装ができました。まあこんなもんかなあ。
DSC_0464.jpg
次は胴体下面の紺色というか青色です。BritishAirwaysにします。
**************************************************
今朝、工作をしようとニッパーをみると、刃が折れていました! なんと! 
おかしい、折るようなことをした覚えがない・・・ と足元をみると見慣れぬプラスチック片が。(写真 ニッパーの左側) なんじゃこりゃ、とニッパーにあててみると、歯形がぴったり! どうやらこのプラスチック片を切ろうとして薄刃ニッパーの折ってしまったよう。 こんなことをする犯人はただ一人。 小6の末子がゲロしました。
2015030718570600.jpg
高かったんですよねえ、仕方なし、買い直し。

【2015/03/07 21:26】 | 模型ー787
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters