After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
Yak-38はいよいよ塗装を・・・
***************************************************
開始するはずですたが、とんだトラブルが。
表面処理の最終チェックのつもりだったんですが、あろうことか手が滑り、機体は80cmほど自由落下しました。
その結果、なんと機首がもげてしまいました!

2015030110113000.jpg
ぽっきり! まじっすか!? 
機首がもげたおかげで衝撃が吸収されたためか、コックピットなどにダメージはありませんでした。 不幸中の幸いというべきか。 しかしながらインテイクの接合ラインは合いが悪くパテ埋めし筋彫りし直した個所であり、復旧に際してはおなじことをもう一度する必要があります。 残念ながら2週間ほど手戻りとなり、塗装は後日!
**************************************************
なんか最近よく落とすんですよね・・・  歳をとったということでしょうか。
スポンサーサイト

【2015/03/01 17:19】 | 模型-Yak-38
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters