After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
仕事始めの一週間の出張から帰ってきました。
***************************************************
Yakは去年の10/23以来になるようです。 そんなにあいたっけ? 
10/23以降、補助インテイクを開口してインテイクをつけて、計器盤をつけてしましたが、その辺さっぱり文章にしていなかったようです。 でもってこの週末、シートを塗装し搭載しました。

シートはアイリスのコックピットセットのもので、非常によくできていますが問題あり。 問題といいますか、エッチングが細かすぎて私には組み立てたらません。 なので適当に間引いてそれらしく仕上げました。

DSC_0031_201501111601260c6.jpg

DSC_0033_20150111160127ecf.jpg
こんなもんで十分です。
**************************************************
どんどん進めればいいんですが、主翼を折りたたんだ状態とする機構をスクラッチするところでスティックしています。 一週間後にまた出張となるためあまり時間もないし、工作自体が面倒であるし。 この週末、もうちょっとできること無いかしらん。



【2015/01/11 16:18】 | 模型-Yak-38
トラックバック(0) |

アフターパーツ
XJunで~す
そうですよね~。
私も昔買ったアベールのは眺めるだけで曇るにまかせています。

最近のAFVはアフターパーツがいらなくなりまして~。
たまにユルいイタレリを作りたくなったりします(爆)


公試
XJun殿
出張中です。なかなかレスできずごめんなさい!
最近、35のAFVって買ってないです。完成させる力がないことに気付いてしまったので! アフターパーツ要らずは良いですね、またチャレンジしたいんですが。


taki
遅レスすいません。コクピットいい雰囲気ですね
バーリンデンを思い出しました。

しかし、胴体遠慮なくモールド亡くなるまで
削ってますね。
まだまだ製作続きそうですね。


公試
>>taki殿
アイリスのパーツは非常によくできているので、ちょっと塗り分ければ”バーリンデン”とはいかないまでもカッコよく仕上がります。
パーツの合いはあまりよろしくなく、見てのとおり筋彫りは消し飛んでおります。思ったより時間がかかりそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アフターパーツ
そうですよね~。
私も昔買ったアベールのは眺めるだけで曇るにまかせています。

最近のAFVはアフターパーツがいらなくなりまして~。
たまにユルいイタレリを作りたくなったりします(爆)
2015/01/15(Thu) 19:20 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
XJun殿
出張中です。なかなかレスできずごめんなさい!
最近、35のAFVって買ってないです。完成させる力がないことに気付いてしまったので! アフターパーツ要らずは良いですね、またチャレンジしたいんですが。
2015/01/20(Tue) 19:31 | URL  | 公試 #-[ 編集]
遅レスすいません。コクピットいい雰囲気ですね
バーリンデンを思い出しました。

しかし、胴体遠慮なくモールド亡くなるまで
削ってますね。
まだまだ製作続きそうですね。
2015/02/04(Wed) 07:03 | URL  | taki #-[ 編集]
>>taki殿
アイリスのパーツは非常によくできているので、ちょっと塗り分ければ”バーリンデン”とはいかないまでもカッコよく仕上がります。
パーツの合いはあまりよろしくなく、見てのとおり筋彫りは消し飛んでおります。思ったより時間がかかりそうです。
2015/02/04(Wed) 20:58 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters