After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
雑記の、そのなかでもさらに雑記
***************************************************
先月から出張続きで、月の半分は家を空けています。 模型製作が停滞するのも仕方なし。 先日の合同模型展で素晴らしい作品を目の当たりにし(やっぱし中途半端はいかんわなあ)といつものごとく反省しました。 

次は2月に徳島で大きな模型展があります。基本、先日と同じラインナップになりますが、一工夫ほしいところです。 これにむけての予定としては。
1)まずは先日の模型展で破損した機体の修理を
MiG-25の機首アンテナ?とMC.200の尾部が破損していました。 ありゃりゃ。 MC.200は持ち運び過程で破損したとも思えず、あの落下させたときかなあ・・・。 MiG-25は前日仮組みしたさいにアンテナを落として接着部にダメージを追っていたのかなあ・・・。  後ろ向きな作業ではあります。
2)Bf109Gは人形をつけるか。 
3)MiG-25用に搭乗ラダーを自作するか。
4)mirage2000をブラッシュアップさせるつもりですが、これもラダーをつけるか。
というところです。 あと2カ月余りで新規に1機くらい完成させ持ち込みたいところですが、どうせ中途半端にしかならんし、難しいところです。 Yak-38ないしB787あたり。 そもそも2カ月じゃあ無理か。
**************************************************
腰を据えての製作はP-40を再開するか、あるいはさかのぼってA-1Hを再開するか、新たに別の機体を始めるか(また始めるか!) ごにょごにょ考えてます。

スポンサーサイト

【2014/12/09 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


Fighting Hannah
JMC大阪、休止になるまでの3回ですが年末の楽しみで行ってました。また遊びに行きたいです!
年明けの徳島、予定が立たないので出展参加は見送りましたがやっぱりあの会場、あの雰囲気の場に参加したいものですね♪お会いして模型談義したいです、機会があればぜひ!❤(ӦvӦ。)


公試
>>Fighting Hannah 殿
JMCが無くなって寂しいですねえ。年明けの徳島はパスですか、残念です。次の機会に!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
JMC大阪、休止になるまでの3回ですが年末の楽しみで行ってました。また遊びに行きたいです!
年明けの徳島、予定が立たないので出展参加は見送りましたがやっぱりあの会場、あの雰囲気の場に参加したいものですね♪お会いして模型談義したいです、機会があればぜひ!❤(ӦvӦ。)
2014/12/10(Wed) 11:16 | URL  | Fighting Hannah #-[ 編集]
>>Fighting Hannah 殿
JMCが無くなって寂しいですねえ。年明けの徳島はパスですか、残念です。次の機会に!
2014/12/10(Wed) 23:18 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters