After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
出張のあいま帰省中の昨日、大阪で第2回JMC オマージユ/関西撃作展という合同模型展が開催されました。 JMCが開催されていた時期に合わせて、今年は一日のみの開催でした。 昨年は葬式があって参加をキャンセルしましたが、今年は万難を排し参加できました。 
**************************************************
JMCがなくなってすっかり日和った感のある最近の作品ですが、そんな中から4機持参しました。 いずれもこの1年で完成したもので、今年は所属クラブの展示会が延期になった(なかなか数が揃わんです)ので、出し惜しみせずここに持ち球のすべてをぶつける潔さ! 以下写真はなし!
1)筆塗シリーズMC.200 と Bf109G10 どちらも追加工作は控えめというかほぼストレートでありますが、一つの方向性を問う問題作。
2)ストレートの鑑 トライスターKC1 筋彫りしかしてません。 こういった作品を合同模型展に並べるのはいかがなものかとも思いますが、度胸試し。
3)それなりに手を加えたMiG25BM お金だけはかかってます!

参加者相互の人気作品投票がありまして、打ち上げの席で結果発表がありました。 獲得票なしの残念?作品が15程あり、2)ストレートの鑑KC1も見事選ばれてしまいました。 そうかさすがに目の肥えた方々には物足りないっすか。  これら作品の製作者によるじゃんけんの結果、ホビークラフト(やったっけ?)の1/48 Bf109Bをゲットしました! B型はこのキットのみのはず。 じつは結構好きなB型ですので、ありがたく頂戴しゆくゆくモノニしたいと思います。
**************************************************
来年2月には徳島で全国規模の合同展示会があるので、それに向けて何か積み増したいところです。
スポンサーサイト

【2014/12/07 11:33】 | 模型-雑
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters