After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
これはこの秋の収穫(=完成)はさすがに無理です。
**************************************************
リフトジェットは結局以下の通りとしました。
1)前面(上面)のファンはクイックブーストのパーツが良くできているのでこれを使う。
2)クイックブーストのパーツは中蓋が無い状態でパーツ化されている(と思われる)ので、キットのパーツを用いる
3)取付け位置は浅く。
大山鳴動鼠一匹、キットのファンはしょぼい、それだけのことでした。
DSC_0106_201410192119243e4.jpg
**************************************************
次はインテイクを付けようかと思います。 インテイクは奥行が浅いですが、あまり見えないので塗装でごまかすつもりです。 一方で、補助インテイクを開とすればかっこよいかと思うのですが、どうしたものか。 そこまでやるか・・・
ちなみに完成目標は1月末位です。

【2014/10/23 20:36】 | 模型-Yak-38
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters