After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
収穫の秋シリーズ、その2はMig25です。
***************************************************
こっちももうちょいです。
今回はうっとおしさ100%の残工事、
1)機首のツリー状のアンテナ (写真はピントが甘くよくみえませんが)
だかを片付けました。 その他にも、アンテナ類を一律製作・取付しました。
2)コックピット右前方のピトー管?、 
3)機首下面およびコックピット後方の板状のアンテナ
更に
4)前脚のカバー類
も出来ました。
DSC_0102.jpg
ということで、残工事はa)排気口の左右接近部の工作(エッチングパーツ紛失・・・ プラ板で自作要)、b)垂直尾翼の星マークデカール貼り直し(剥がれていつの間にかなくなってた・・・ 貼り直すデカールは手配済み(未引き取り)) という寂しい作業2件と、c)半ツヤクリアーを仕上げに吹く で、いよいよ完成となります。 更に手を加えようと思えば、梯子を作ったり、パイロンにミサイルをぶら下げたり、ウェザリングを効かしたり、といろいろ出来ることはあろうかと思いますが、自分的にはこの辺が潮時というか完成時のように思います。
**************************************************
先の記事で記しました通り、12月の合同展示会まで、出張で無くなる土日を除くと、あと3回の土日しかありません。ちょっと焦ります。

スポンサーサイト

【2014/10/20 12:40】 | 模型ーMig25
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters