After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
さいきんちょっと停滞気味です・・・・・
***************************************************
仕事がちょっと忙しいのと、実は右小指に痛みがあって手を動かしていて楽しくない、というのが原因かと自己分析しています。
さて、その指ですが、まっすぐ伸びず、かるい痛みがある、腫れがひかないというので今日、病院に行ってみてもらうと・・・・  骨折によるマレット変形でありました。 明日、ワイヤを刺す手術をしてもらいます。 あー、恐ろし。 
ここに至った原因は、まさに自業自得としか言いようがないくだらないものなのですが、それにしても憂鬱です。

幸い、キーボードで日本語を入力するにあたっては右小指はほとんど使いませんんので、ブログには差しさわりなし。 とはいえ、模型をいじらんことには前進しません。


スポンサーサイト

【2014/10/08 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


taki
痛そうな話ですね。
リハビリがんばってください。


公試
>taki殿
今日、小指に1mmくらいのワイヤというか、ピンを二本刺して骨片を固定する手術を受けました。手術自体は麻酔が効いて屁みたいやったんですが、麻酔がきれてから猛烈に痛いです。
果たしてロキソニンで寝れるかしらん。

お大事に
XJunで~す
読むだに痛そうであります。
お大事になさってください。

私は右手薬指と左手中指がバネ指になって一年半くらいになりますがもう放置しています。


sea trial  (公試)
>>XJun殿
剥離した骨片が腱に引っ張られて元の位置からずれてしまっているため、「日にち薬では直りませんよ」ということでの手術でしたが、あとからこんなに痛むとは! 「マレット変形」で出てくるこのページの写真通りの手術でした。https://www.joa.or.jp/jp/public/sick/condition/mallet_finger.html
痛いっす・・・


Fighting Hannah
お大事にしてください。URL検索して手術のページ拝見しましたが、悶えました(*_*;
ご無理なされず、ご自愛ください。


公試
>Fighting Hannah殿
き昨日辺りから痛みがおさまりまして、模型を再開しました。が、包帯に工具やパーツが引っ掛かってまどろっこしいことこの上なし。
ししばらくは、ボチボチ進めます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
痛そうな話ですね。
リハビリがんばってください。
2014/10/09(Thu) 10:18 | URL  | taki #-[ 編集]
>taki殿
今日、小指に1mmくらいのワイヤというか、ピンを二本刺して骨片を固定する手術を受けました。手術自体は麻酔が効いて屁みたいやったんですが、麻酔がきれてから猛烈に痛いです。
果たしてロキソニンで寝れるかしらん。
2014/10/09(Thu) 20:01 | URL  | 公試 #-[ 編集]
お大事に
読むだに痛そうであります。
お大事になさってください。

私は右手薬指と左手中指がバネ指になって一年半くらいになりますがもう放置しています。
2014/10/09(Thu) 21:06 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
剥離した骨片が腱に引っ張られて元の位置からずれてしまっているため、「日にち薬では直りませんよ」ということでの手術でしたが、あとからこんなに痛むとは! 「マレット変形」で出てくるこのページの写真通りの手術でした。https://www.joa.or.jp/jp/public/sick/condition/mallet_finger.html
痛いっす・・・
2014/10/11(Sat) 07:32 | URL  | sea trial  (公試) #-[ 編集]
お大事にしてください。URL検索して手術のページ拝見しましたが、悶えました(*_*;
ご無理なされず、ご自愛ください。
2014/10/11(Sat) 10:29 | URL  | Fighting Hannah #-[ 編集]
>Fighting Hannah殿
き昨日辺りから痛みがおさまりまして、模型を再開しました。が、包帯に工具やパーツが引っ掛かってまどろっこしいことこの上なし。
ししばらくは、ボチボチ進めます。
2014/10/13(Mon) 23:12 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters