After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
9/23は祝日でしたが、出勤の要あり、仕事しました。 昼過ぎには終わりましたが、さっさと帰るのももったいないので模型屋に足を延ばしました。
***************************************************
まず、大阪の飛行機模型有名店に。 モデルグラフィックスの早売りを買おうと思っていたのですが、残念ながら未だなし。キットでは探していたトランペッターの1/48Mig23があったのですが、高かったので躊躇してしまいました。

ついで、大阪の中古模型屋にいったのですが。
なんと休店日。 がっかり。   

本当は2軒回って帰るはずが、これでは帰れん、折角大阪まで足を延ばしたのに、ということで、もう一軒、有名チェーン店に。ここにはモデルグラフィックスがあったので購入。 Mig23は残念ながらなし。 またの機会に。

結局地下鉄を乗り継いで3軒回りながら、モデルグラフィックス一冊とは。コストパフォーマンス悪過ぎ。
***************************************************
Mig23ならぬMig25の近況を。
星デカールを貼りました。
DSC_0069.jpg

DSC_0070.jpg

キット付属のデカールはなにか赤と白の比率が実機写真とことなり、何より大きい、ということで使わず、ハセガワMig25のデカールを使うことにしました。 ハセガワのデカールがとりたてて良いわけではないのですが、大きさ、赤白の比率がまだしも実機写真にちかかったので。

さて、キット付属のデカールには細かなステンシルも結構ついているのですが、なんと、どこに貼っていいか判らない! 取説に書いてない? 書いてあるページを無くしてしまった??
で、貼れず仕舞いです。どうしたものでしょうか。
スポンサーサイト

【2014/09/24 19:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters