After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
三連休です。結構時間があります。模型は何をしようかというところですが、取り合えずMig-25のパイロンを作りました。
***************************************************
キットにもパイロンはついていますが、BM型で空対地ミサイルをぶら下げるパイロンとは形が違います。 キットのパーツをもとに工作しようかとも思いましたが、簡単な形なのでスクラッチしました。

パイロンの下にはアダプタがぶら下がり、その下にミサイルを吊るすようです。アダプタにはもっと追加工作できそうなディテールがありますが、4個も同じものをつくるのは苦痛なのでそこそこで。

DSC_0061.jpg

ミサイルは大変なので、はしょります。 ミサイルは無くともぐっと迫力が増しました。
DSC_0060.jpg
***************************************************
もうほとんど完成したようなもんですが、デカールを貼ってなかったり、前脚カバーがついてなかったりいろいろ残ってます。 いつまで引っ張るねんと思われるでしょうが、もうしばらく。
スポンサーサイト

【2014/09/15 20:55】 | 模型ーMig25
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters