After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
盆休みは今日で終わりです。 今年はまるで梅雨のごとく雨がずっと振ってます、ヘンな感じです。
***************************************************
Mig-25はコックピットの残り作業を進めました。 即ち、キャノピー後部をつけ、シートを塗装し載せました。
キャノピーはpavlaのコンバージョンキット付属のバキュームパーツで、ペナペナねのでそのままでは開位置とするにはちょっとつらい。よって、内側にプラ材でフレームらしきものをつけ、ごつくしました。
DSC_0019.jpg
シートも同様にpavlaのパーツですが、原型はよかったんだろうなあと思うものの、くたびれて崩れかかっています。素晴らしい原型に思いを馳せつつ、適当に塗装しました。 実機はもっとグレーっぽいですが、模型的演出ということで、色味を増して塗装しました。
DSC_0020.jpg
***************************************************
のこりパーツも大分減ってきました。 脚カバー、パイロン、アンテナ、デカール、 くらいかな。 完成近し、です。 
スポンサーサイト

【2014/08/17 21:19】 | 模型ーMig25
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters