After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
出張やら法事やらで、この一週間模型はさっぱり進んでいないのですが、
アオシマから出るらしいじゃあないですか!
http://ameblo.jp/digitamin/entry-11901244748.html
1/72 機動戦闘車!
素晴らしい! 35は結局高いやの、面倒やの文句言うばっかりで結局買わず・作らずなんで、72は大歓迎です。ホントは48で欲しいのですが
そういえばアオシマには48のリモコンシリーズがあったなあ、装輪もリモコンで出ないでしょうか? 履帯を可動・リモコン化するよりずっとスケールキットらしいものができるとおもうのですが。

いやー楽しみ!

【2014/07/30 22:14】 | 模型-雑
トラックバック(0) |

機動戦闘車…
XJunで~す
確かに1/48で欲しいところですね。
でも技研段階のまでモデル化とはさすがは「模型業界の●犬」といわれるA社ですね。
最近の72AFVは高いのねん((T_T))


公試
XJun殿
日本の場合、試作と量産でそれ程形が変らんので(もともと開発の成功、量産が義務付けられているような)、試作型でも問題ないっす。 早い方が良いですね。 72でもパトリオットなんか高いですよね、ちょっと残念。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
機動戦闘車…
確かに1/48で欲しいところですね。
でも技研段階のまでモデル化とはさすがは「模型業界の●犬」といわれるA社ですね。
最近の72AFVは高いのねん((T_T))
2014/07/31(Thu) 00:02 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
XJun殿
日本の場合、試作と量産でそれ程形が変らんので(もともと開発の成功、量産が義務付けられているような)、試作型でも問題ないっす。 早い方が良いですね。 72でもパトリオットなんか高いですよね、ちょっと残念。
2014/07/31(Thu) 22:37 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters