After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
昨日のMC.200に引き続き、今日はMig25の近況です。
**************************************************
機首に機番37を記入(吹き付け)しました。が、実は右舷のみで、左は未了です。 右がいい感じに仕上がったので左は同じ要領でささっと片付けます。
DSC_0820.jpg

尾翼にアンテナの黒を吹き付けました。右と左、内と外で範囲が異なる妙な仕様です。 右の内側に抜けがあり、未だ完了していません。
DSC_0821.jpg

塗装はあと尾部の無塗装部が残っています。が、ほぼほぼ片付きつつあります。 スミ入れ、ウェザリングすればかなりかっこよくなりそうです。

この後問題となるのが、主脚柱の取付けです。 キットのパーツは形は良いのですが、胴体への取付けに際し、接着面積が非常に小さく重量を支えられそうにありません。  取り合い部に金属線を仕込む等、何らかの改造処置が必要となりそうです。
**************************************************
本機はこれまでに60時間弱を費やし、あと20時間弱で完成の見込みです。結構時間かけてます。
スポンサーサイト

【2014/07/14 20:49】 | 模型ーMig25
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters