After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
週末の進捗:MC.200
**************************************************
今日は雨で予定が一つ飛んだので、模型に時間を割くことが出来ました。 昨日のMig25に続いて今日はMC.200の塗装を進めました。
前回は右半身のみ迷彩をしていましたが、のこり左半身を迷彩しました。
集中しておおよそ計4時間、大体できました。 まだ、ぼかしが出来ていない斑点もあったりの途中段階ですが、
DSC_0787.jpg DSC_0786.jpg
機体全面が迷彩に覆われるのは大きな前進です。
DSC_0785.jpg DSC_0784.jpg
わすれてました、まだカウリングにも迷彩を施す必要があります。
Mig25と似た雰囲気? 実は同じ色を使ってます。別に横着したわけではありませんが、好きな色というか、どの色を見ても同じ色に当てはめてしまうのかもしれません。
**************************************************
Mig25と同じくらいの進捗ですが、このあと小物がまだマシなこっちのほうが先に進むかもしれません。

【2014/06/22 19:55】 | 模型-MC.200
トラックバック(0) |


パテ埋め地獄
こんばんは。
迷彩のぼかし、とても手間が掛かりそうですね。
キットの筋彫り、太めでどうなんだろうと思っていたんですが、リベットと迷彩でなんだかいいバランスですね。


公試
>>パテ埋め地獄殿
確かに手間はかかるのですが、割と寄り道無しの一本道で、それほどタフな作業ではありませんでした。
結構いい感じです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
迷彩のぼかし、とても手間が掛かりそうですね。
キットの筋彫り、太めでどうなんだろうと思っていたんですが、リベットと迷彩でなんだかいいバランスですね。
2014/06/24(Tue) 19:17 | URL  | パテ埋め地獄 #xfEiCw62[ 編集]
>>パテ埋め地獄殿
確かに手間はかかるのですが、割と寄り道無しの一本道で、それほどタフな作業ではありませんでした。
結構いい感じです!
2014/06/25(Wed) 00:03 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters