After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
TS040 7号車はトップを激走中。 2位のaudiは一分少々の遅れで追走中。  8号車は5位。 残り10H,頑張れトヨタ!!

ワールドカップは初戦負けちゃいましたね、残念。

***************************************************
うわ、7号車リタイヤしてるし、終わった・・・・・

***************************************************
のこり4時間 8号車は9ラップ遅れの4位、 上位3位はaudi、919、audli 厳しいなあ・・・・・

のこり3.5時間で、91,audi,audi 7ラップ遅れの4位 届かんなあ・・・・

スポンサーサイト

【2014/06/15 11:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラッキーユダヤ
息子の少佐がカーモデルをやりたいと言うのでタミヤのスポーツカーシリーズに必要な塗料その他を買い出しに模型屋さんに行ってきました
ミニ四駆でもお世話になっているお店でカーモデルは充実しています
生憎ご主人は留守だったのでミラーフィニッシュだけ買って帰りましたがご主人は毎年ルマンに通っている名物おじさんでルマンに行けなかった昨年はフランスの友達がご主人に会いにはるばる日本まで来たそうです
お店にはルマン仕様のプロトタイプレーシングカーの完成品がそれは見事に所狭しとディスプレイされていて壮観です
87年だったか記憶が曖昧ですがザウバーメルセデスが活躍していた時代が私のルマン・リアルタイムですがツール=ド・フランスと似通った雰囲気が好きでした(笑)

W杯、残念でしたがルマンもツールもW杯もヨーロッパ文化の趣が強く米国文化圏では人気がイマイチなのも面白いですね

日本がW杯の常連となりつつある事は米国文化ベッタリからの脱却という面白い現象かなと(笑)



残念
XJunで~す
>ル・マン…
残念ですねぇ(嘆)

二輪の八耐でもいつもヤマハはケニーロバーツが乗ってごぼう抜きとかしながらラスト30分でリタイアとか散々見てきました。でも日本人ってそんなドラマを好みませんか?


公試
>>ラッキーユダヤ殿
プロトタイプカーのモデル群! いいですねえ。
962やXJR-9を持ってはいますが、完成させる自信がなく、何時までも積んだままです。
にもかかわらず、今年トヨタが優勝したらきっとタミヤも重い腰を上げてくれるに違いない、もちろん私は予約して買いますよ~ と信じていただけに、3位は私には残念です。 昨年、TS-030の高価なレジンキットが出ていましたが、今年040が出たらもう我慢せず買いましょうかねえ。



公試
>>XJun殿
残念でしたねえ、3位。
結局3位に入った8号車もトラブルあって落とした順位を後半盛り返し、7号車は電装トラブル?で自滅、ということは、まだまだ耐久レース車になってなかったということかなあと思います。
3位は来年の優勝に繋がるものと信じております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
息子の少佐がカーモデルをやりたいと言うのでタミヤのスポーツカーシリーズに必要な塗料その他を買い出しに模型屋さんに行ってきました
ミニ四駆でもお世話になっているお店でカーモデルは充実しています
生憎ご主人は留守だったのでミラーフィニッシュだけ買って帰りましたがご主人は毎年ルマンに通っている名物おじさんでルマンに行けなかった昨年はフランスの友達がご主人に会いにはるばる日本まで来たそうです
お店にはルマン仕様のプロトタイプレーシングカーの完成品がそれは見事に所狭しとディスプレイされていて壮観です
87年だったか記憶が曖昧ですがザウバーメルセデスが活躍していた時代が私のルマン・リアルタイムですがツール=ド・フランスと似通った雰囲気が好きでした(笑)

W杯、残念でしたがルマンもツールもW杯もヨーロッパ文化の趣が強く米国文化圏では人気がイマイチなのも面白いですね

日本がW杯の常連となりつつある事は米国文化ベッタリからの脱却という面白い現象かなと(笑)

2014/06/16(Mon) 01:09 | URL  | ラッキーユダヤ #-[ 編集]
残念
>ル・マン…
残念ですねぇ(嘆)

二輪の八耐でもいつもヤマハはケニーロバーツが乗ってごぼう抜きとかしながらラスト30分でリタイアとか散々見てきました。でも日本人ってそんなドラマを好みませんか?
2014/06/16(Mon) 15:08 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>ラッキーユダヤ殿
プロトタイプカーのモデル群! いいですねえ。
962やXJR-9を持ってはいますが、完成させる自信がなく、何時までも積んだままです。
にもかかわらず、今年トヨタが優勝したらきっとタミヤも重い腰を上げてくれるに違いない、もちろん私は予約して買いますよ~ と信じていただけに、3位は私には残念です。 昨年、TS-030の高価なレジンキットが出ていましたが、今年040が出たらもう我慢せず買いましょうかねえ。
2014/06/16(Mon) 22:06 | URL  | 公試 #-[ 編集]
>>XJun殿
残念でしたねえ、3位。
結局3位に入った8号車もトラブルあって落とした順位を後半盛り返し、7号車は電装トラブル?で自滅、ということは、まだまだ耐久レース車になってなかったということかなあと思います。
3位は来年の優勝に繋がるものと信じております。
2014/06/16(Mon) 22:10 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters