After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
Tristarもこのままちまちま進めていきそうなので、これまた記事を残します。
***************************************************
窓を埋めて、胴体の筋彫りを終えました。
DSC_0723.jpg
全然写ってませんね。

キットのデカール通りとするなら、後部の昇降ドアの筋彫りを埋める必要があるようです。 塗装をどうするか、決める必要があります。
***************************************************
次は主翼の筋彫りです。 先のMC.200のリベット打ちといい、まあ地味な作業が続きます。

【2014/05/25 14:18】 | 模型-エアライナー
トラックバック(0) |


ラッキーユダヤ
トライスターもやられていたんですね、飛行機たちが喜んでいますよ(笑)




公試
>>ラッキーユダヤ殿
トライスター、やっているというか、本当に息抜きです。 模型の息抜きの模型です。
トライスターといえば、ロッキード事件。ピーナッツ、田中角栄、児玉誉士夫、コーチャン氏、小佐野賢治、記憶にございません、等等。 もう30年以上も前なんですよねえ。 そりゃ、本機もリタイアしているはずですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トライスターもやられていたんですね、飛行機たちが喜んでいますよ(笑)

2014/05/26(Mon) 00:02 | URL  | ラッキーユダヤ #-[ 編集]
>>ラッキーユダヤ殿
トライスター、やっているというか、本当に息抜きです。 模型の息抜きの模型です。
トライスターといえば、ロッキード事件。ピーナッツ、田中角栄、児玉誉士夫、コーチャン氏、小佐野賢治、記憶にございません、等等。 もう30年以上も前なんですよねえ。 そりゃ、本機もリタイアしているはずですね。
2014/05/26(Mon) 21:34 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters