After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
95式戦闘機は、残作業にこれという難所もない模様で、もうひと踏ん張りで完成というところです。 ここまでくればそろそろ次の機体に着手したいところです。何にするかはまだ決めかねてますが、1月中はぐっとこらえ2月以降に着工予定です。。
というのも、2月初めにに四国で飛行機模型の合同展示会があり、比較的近いこともあって参加するつもりなのですが、それに向け1月中は持ち込む機体のブラッシュアップに努めようというつもりです。

持参する機体は4機程度を考えていますが、昨年11月にクラブの展示会があったばかりで、その後の完成機(見込み)は95式のみです。 残りは展示会に出した機体となりますが、「そうそう完成する訳ないやろ!」と開き直るしかないわなあ・・・ 4機じゃあ場所を持て余すかな・・・ となればかつてJMCに出した機体を持っていくか・・・ ちょっと恥ずかしいなあ・・・
等々悩ましいところです。
*******************************************************
ブラッシュアップとしてKfirには搭乗用のはしごを作りました。 作り方はずっと以前にF-5F用に梯子を作った折と同じ方法で、進歩なし。プラ材を継ぎはぎして梯子にしました。 色は写真をみるとエクアドル空軍に黄色が見つかりましたので、これまた進歩無く今回も黄色としました。
DSC_0470.jpg  DSC_0469.jpg

Kfirはもう少しだけ手を入れようかと思っています。
スポンサーサイト

【2014/01/19 22:48】 | 模型-Kfir
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters