After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
またまた展示会!
***************************************************

 先週末にクラブの展示会が終わったところですが、2週続けて、展示会に参加します。
ハセガワが主催していたJMCが残念ながら中止となりましたが、これまでのハセガワの取組みに感謝の意を表すべく例年JMCが開催されたこの時期に「JMCオマージュ」と銘打って多数の方がモデルを持ち寄り展示会をしようというものです。
60数名だか、多数の方が集まられるようですが、その一人として参加させて頂きます。発起人の方のブログ記事に勝手にリンクを張ります。 場所は残念ながらE.YAZAWAの大阪城ホールではありませんが、大型模型チェーン店内ということなので、買い物ついでにのぞいてみる、というのが宜しいかと思います。皆さん是非に。

 一人当たりのスペースが限られるので、2機ないし3機ということになります。会の趣旨を踏まえ、JMCに出した機体で良いかな、新作でなくても・・・先週展示会が終わった身に新たなタマがあろうはずもないし・・・と自分に甘くハードルを下げて考えていますが、JMC出品時そのままもちょっとなあと。

ということで、切り札、ならぬ助っ人となるのが君だ!
DSC_0322.jpg DSC_0321.jpg DSC_0320.jpg
最後はボケてますが。
手ぶらだった左手には厚手のボアジャケット?もぶら下がり、お立ち台もつけて完成です。 Hawker Typhoonの横に置いて、ちょっとだけ目新しさを演出したいと思います。

もう1機は・・・ うーん、いよいよ手詰まりです。

【2013/12/05 22:01】 | 模型-雑
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters